昨日は結構長い間ひたすらオーディンさんに挑んでました、四季です。




昨日はグランゾさんに会えました!!待ってましたよ!そして死ぬが良い





グランゾA「また来てるよあの幼女、どんだけぶっ通しでやってんだよ……しょうがねぇなぁ、ちょっと行ってやるか……」


グランゾB「まじかよ……あいつ執拗に部位破壊狙ってくるからうざいぞー……気を付けてな……」



とこんな感じでそろそろ根を上げてきたのか、二人ほど気を許して下さったグランゾさんをツインダガーで解体解体。。
大型は部位破壊すればユニット出るかなーなんて期待していつも破壊を優先してるんですけど、あんまり成果は得られていません。。ドゥームブレイク、6スロとか欲しいんですけどねー。




二体出ましたので、あと三体出ればコレクトファイルクリアです!
もうかれこれ二週間リリチでの一体を除いて出会えていなかったので、勢いにのって今日もおでんぐるぐるしてきますよ!!




そしてコレクトファイル関連でもうひとつ!










レイライフル二本目!げっとです!(今更




こらそこ、今更とか言わない!いえ自分が真っ先に口走りましたが!!他にもレイタリスとか、アウラナックルとか色々忙しかったのです、仕方ないじゃありませんか!




昨日はご主人様が急に早めに帰ってこられまして。確か20時とかでしたかね。
時間もあるし、アドバンス付き合うよ、とのことでしたのでお言葉に甘えまして、3回くらいお付き合い願いましたらこの通り!これもすべてご主人様補正の恩恵ってことですねありがとうございます愛してます!!!ところでご主人様補正って何ですか?




しかしレイシリーズは本当に万能&強力ですよねー。PP消費と非ダメージ緩和、与ダメージは増加。倍率も飾りとは言えない程度に大きいですし、実際これさえあれば感があると思うのです。。。




とにかく、これで属性60まであと一本!え?+35?ま、まぁ、はい、いつか(目そらし




と、それとはまた別のお話ですがもうひとつ。








じゃん!水着を新調しました!!
(海底のアドバンス終わったあとに思い付きで写真撮っててご主人様をお待たせしてたのは内緒)




題して『ざっつ、さまー☆ばけーしょん』!
四季的なポイントはですね、帽子に乗っかられて垂れぎみなケモミミと、ケモミミが邪魔で被りきれてない帽子です!わーぉ残念感溢れ出る!




ご主人様へのお披露目も抜かりありませんよ、「うん……とりあえずエロいからいいんじゃないのかな(棒)」ってどーゆーことなんですかちょっとぉ!?


いやいやいやパレオとかで露出控えめを演出したつもりだったんですけど!他に誉め言葉とか無いんですかマジで!?
こういうときに『可愛い』とか『いいと思う』とか一言あれば跳ねて喜ぶってものですのに、何なんですか煽ってるんですかそうですか、今日のお夕飯は豆板醤&鷹の爪盛り盛りの激辛麻婆豆腐にしてやりますからね覚えていやがりなさいませってんですこんにゃろーー!!!








…………んー、でも激辛は四季が食べれないのでやっぱりパス。。。


中辛以上、辛口未満とかにしときましょうかね。それなら子供舌な四季でも何とか……??



あれ、なんで私ご主人様への報復のためにこんなに無理してるんでしょう。。。








海底は暗いかな?とフランカカフェでもう一枚。いいじゃないですかねぇ。ねぇ??




まぁ、ご主人様が扇情的なのへの抵抗が激しいタイプなのは存じ上げてますから、半分こうなることは解っていたのですけどー。でもやっぱり言われると癪って言うか、なんと言いますかー。。激辛麻婆も腕がなるぜってゆーかー。。。うんうん、鷹の爪、豆板醤ともにストックありと。




今着てるキリカレプカとかもそうですが、昔着ていたヨシノテフラにもちょっと思うところがあったようですからね。今の時代はこうなのです、リアルとゲームは別!的な、もっともそうな感じでその辺りのイメージはぶち壊して楽しみましょう。。あれ?今四季良いこと言いました?それとも悪いこと言いました???




ちなみにこのケモミミアイドルサマー☆バケーション仕様、フレンドパートナーにも登録しておきました。
四季のマイルームは皆様の下さるfunを使ってスクラッチで引いたマイルーム三日券で繋いでおります、毎日使ってくれたっていいんですからね!!!←




とまぁ、本日はこんなところで!




今日も一日、良いアークスライフを。















おまけのこーなー!






ミニガーデン!!和風な四季のマイルームに合わせてくれたのでしょうか、どなたか解りませんが、ありがとうございます!!







そしてよく見れば指揮台も!


これは………えっと…………売ったら高い………?(←)