幼女「ナックルもダガーも耐性つけられちゃったんじゃ仕方ありません、属性20未強化のレイDセイバーを使うのもやむ無しです!(←ダブルセイバー好き)」













幼女「来ましたねクシャトリヤグランゾさんでも敵多すぎうわぁぁあ!!」














「……ぜ、全部位破壊してやりましたよこんにゃろー…………」












「ちょっ、ご主人様ヘルプ、愛する妻の窮地ぎにゃあぁぁぁぁ…………、」











「……あ………愛の力、思い知ったか……!」





一時間半かかりました。。。




そして何回キャンプに戻ったか解りません………。




以上!つまり何が言いたいかと申しますと、ソロアルチなんてやるもんじゃない。この一言に尽きますね、はい。やるにしてもアルティメットバスターくらい欲しいです。。








はい、こんにちは!貴方のハートをキャッチ&リリース!ちまたで噂のケモミミエンジェルとは私のことです!




もうソロアルチは当分ご遠慮願います、いえ、というか、まさかあそこまで苦戦するとは……。。。


ナベリウスはちょっとヤバイですけど、リリーパなら!とか思っていた時期が私にもありました………、普通にボッコボコにされちゃいましたね、はい。。




いつまでも群れる小型、怯まない大型、被弾が絶えない幼女……。普段緊急とかで周りの皆様にどれだけ頼っているかを痛感いたしました。精進致します。。あとやっぱりナックルとツインダガーむつかしいです。




で。昨日はご主人様のお休みでしたので、一枚だけ一昨日のお話ですが。











クローディアさんと徒花!緊急を待っている間、同じブロックにいらっしゃったようで、声をかけて頂いて初めて気が付きました。。この間フレンドの同行チェックよくしてるとか言ってませんでしたかねこのケモミミ




四季は緊急前とか、同じブロックにフレンドさんとかいらっしゃったら結構ほいほい声かけちゃうタイプなので、逆にかけられるのもバッチこいですよ!


あ、いえ、ご主人様がいらっしゃる時は別ですが。。四季がフレンドでない誰かと二人PT組んでいる時はどうかそっとしておいて下さいませ。





でで、あとは昨日ですが。昨日はあんまりアークスしていませんでした。。。




おすすめクエストと、緊急の前後には入ったりもしたのですけど、あとは主人とゆったり紅茶とか飲みながらのほほんと一日過ごしていた気がします。。
ちなみにアールグレイ。やはり王道はいいものです。




何もしないで時間を過ごすのも、たまには良いですね。その辺りはご主人様の得意分野というか、ちょっと四季の至らない所だと思ってます。。


風情という言葉もありますし、その楽しみ方はまだ勉強中の身ですが、私もいつか同じ視界を得られたらなと思います。









…………うん。ようするにあれです、ネタがないんですよね!←




はい?アップデート?ラスベガス?何でしたっけそれ??二人乗りできないバイクに興味ないです、乙女的に。。何ですか、高速道路なんですか?空中だからまた別の交通法なんですか???
ていうかあれ、高速って二人乗り禁止……でしたっけ?確かでっかいバイクじゃないとそもそも入れないんですよね?んー、もう忘れちゃいました←




あ!そうでした、お聞きしたいことがあったのでした!


皆さんのブログを見ていると、ハッシュタグ、なるものをつけてらっしゃるじゃありませんか。あれっていうのは、言葉を探さずに言ってしまうと、何なんですか???




検索ワードに引っ掛かるようにする、みたいな意味なんでしょうか。
記事を投稿しようとすると、下の方に「おすすめのハッシュタグ」って言って記事に書いた言葉とかか載ってたりして、何の意味があるんだろうなーって。




はい、ケモミミの疑問でした。というわけで今日はこれで!
















だがおまけはあるのです!









今までビーチウォーズには幾度となく通いましたが今更気付きました、何アレ?