スペシャルウェポンしか出ない時ってありますよね。。
別にブラオレットとか持ってる訳じゃないんですけどねぇ。←そもそもジグさんのオーダークリアしてない





はいこんばんはからおはようまでこんにちは!何を言ってるのかよく解らない?結構、いつも通りのケモミミってことですね!私ですよ、四季ですよ!




昨日はニークス業に励んでました。




……さ、最近クエスト頑張ってましたし!たまにはね、えぇ。


たまには…………たまには………?




こほん。。とゆーわけで、早速昨日のSSでも張り付けて参りましょうかねー。←









こちら昨日のムラマサさん宅のご様子。


ボス→ムラマサさん
中ボス→ディーニアンさん
雇われ中ボス→謎のケモミミ幼女
下っぱ→ミニオデン


的な構成で。。。おいそこの雇われ、何故ボスと並んでくつろいでいる。



わーおパイレーツ!
実際は四季のマイルームにテロされてたのをムラマサさん宅に返還しただけとかそういうのは秘密。。











ご本人もパイレーツ仕様でした。。。




今日はこのままニークスしよっかなーとクエストに行くことも忘れておしゃべりすることしばらく、そこにクールビューティーシャオリンさんがいらっしゃいまして。









まずは挨拶代わりの盗s……ツーショットから!昨日は幼女と並んで撮らせていただきましたし、今度はメカともご一緒します??




シャオリンさん「四季さんやっぱり可愛い!」




シャオリンさん「やっぱり可愛い!」




シャオリンさん「可愛い!」





(一度しか言われてません。。)




べ、別にそんなこと言われたって、funくらいしか出ないんですからねっ!!(ちょろい







そのあとは、四季がまだお会いできていないハガル旅行者様にご挨拶するべく、にゃる庵で待ち伏せてみたり…………、




いらっしゃらないのでバー、ベアトリーチェで待ち伏せてみたり………、












もういっそのことマイルームに突撃してみたり。。。





ふっふっふ、離席中のうちにバッチリ盗撮は済ませておいたのでした……!




恐らくこれをご覧の皆様は殆どがご存じだと思われます、カルバドスさんこと吹雪さん!8鯖からサブキャラにてハガル村へお越しの旅行者様です!


歓迎会は逃してしまいましたが、ようやくこうしてお会いできました!サインもらっていいですかサイン!←








しかしイケメンです。。まごうことなきルーサーさんだこのお方。





とまぁ、四季がお邪魔したときは離席中でしたが、少ししたら気付いていただけまして、その場でご挨拶、あんどのろけ談話に勤しんじゃいしました。。




「今年のバレンタインとか、 大量のチョコレート菓子でチョコテロしたんですけどね。
半分食べますよー、って言うのに、ご主人様が「全部貰うからいい」って、何日かに分けてまで一人で食べられたんですよ!!
キャーご主人様マジイケメン!!
旦那様がイケメン過ぎて毎日生きるのが辛いー!」




「実はこののろけを期待してました!」




ここに新しいハガルの名物が増えました、「のろけるケモミミ」。。。



はい、どこからどう見ても四季のことです本当にありがとうございました!ただのはた迷惑な色ボケ奥様じゃないですかやだー!!




売り物にあらず見せ物ですが、どうですかこれ?流行りませんか?流行りませんか。







と、こんな感じでした!








たまにはこうして、一日クエストいかないでのほほんとするのも良いものですね。えぇ、たまには。たまにはですよ?はい、たまにですし。。




まぁ、こうしてゆったりしたわけですから、今日はちょっとクエスト行ったりもしましょうかね!




本日も夏らしく熱い一日となっております。日が暮れても努々油断なさりませんよう。
水分は十二分に!食事は出来ればしっかりと!そして休息はちゃんと休めるようにして休む!可愛い可愛いと皆様から評判のケモミミアイドルとの約束ですからね!




それでは、長らくお付き合いさせてしまいました。本日はこれにて失礼。


今日も一日、よいアークスライフを!

















本日も晴天なり!~今日のおまけが一枚~











↑一人が大砲に隠れると、一人、また一人と大砲の中に……。。。
まずムラマサさんが手前の大砲に入って、四季が右奥の大砲に、そしてシャオリンさんが左奥に。


何が面白いって、この間誰一人この絵面にツッコまないまま別の話題で雑談を繰り広げ続けていたのが面白かったです。。。




んー、どう見ても新手の宗教ですね本当にありがとうございました!四季はメガネ教に名を連ねられていますのでそういうのはちょっと………、てか皆メガネ貰った方々じゃないですか。。。