↑犬も歩けば風味に。。




昨日はたくさんの方にお会いできて、ケモミミが垂れる思いでした、あなたのケモミミお姉さん、四季ですよ!それがどんな思いなのかは四季にもよくわかりません。。。




昨日は朝のうちに家事も済んでしまったので(ちゃんと起きれれば普通終わる)、
ブログ書いてー、
貰いもののすももをゼリーに入れてテロしてきてー、(←)
ご主人様がお昼に帰ってこられたので一緒に食べてー、
15時?か16時?頃からinしてました!




とるものもとりあえずムラマサさんのお部屋で、ゼータグランゾさんでないよーとかなんとかお喋りしてたら、クローディアさんに遭遇!










←がムラマサさん、もしかしたらお気づきの方もいるかもですが、イメチェンしてますね! 以前は金髪でした。
そっちも素敵ですよ!




そして→がクローディアさん。の、背中。。。あれ??そういえば、メインの四季と同じリボンつけてらっしゃるんですねクローディアさん。今このSSを見て初めて気付きました。。




クローディアさんはご自身のブログでフレンドの皆さんのマイルームを紹介していらっしゃいますので、どうやらその撮影だったご様子。










そして突如現れたハガルの癒しのオアシス、リリイさん!




それから四季の要望でおでんに付き合っていただいてー、(SSがあるとは言っていない)
クローディアさんがオーディン直前で姿を消してー、(停電だとか。。。)
ちょっと休憩してると、いつの間にかロビーに見知った顔がたくさんいてー、(多分偶然。。。)








右からムラマサさん、停電をものともしない復活のクローディアさん、野良猫さん、lily優歌さん、
手前の赤カブキカミトキが謎のケモミミ幼女、 その左奥にリリイさん、エマさん
レベリング中のメカ女将さんが通りかかったような気もしましたが気のせいでしょう。。




フレンドさんが多いとこういうこともあるんですね。。。




いまだにボッチ属性の抜けない四季はフレンドさんがどこにいるのかとか、物珍しさと言うか何と申しましょうか、ちらちら伺ってたりしちゃいます。。 ただし滅多に声はかけませんが。。。




丁度お夕飯時だったムラマサさんは残念でしたが、残りの面子で丁度いい時間に始まろうとしていたビーチウォーズに固定で参加!(ただしSSがあるとh)


ところでクーガーさんが好きなのは四季だけですか??お相手してて楽しい部類だと思うんですけどねぇ、個人的には。。







それからお夕飯準備タイムに入りまして、マイルームで離席していたのですが……、









なんとお客様がいらっしゃいました!!ので勢いで娯楽部の湯呑み?を買ってお出ししてみました。。
あれ、何か面子的にでじゃぶ





それから何故かリリイさんはカッコいい系だとか、シャオリンさんはクールビューティーだとか、




クローディアさん「四季にゃんは可愛いです!」




「四季にゃんは可愛いです!」




「四季にゃんは可愛いです!」





(※一度しか言われてません)





ムラマサさん「シッキーが可愛い……ウププ……」




ちょっとそこ、何がおかしいんです?(真顔)







で、ムラマサさんシャオリンさんにお会いしたことないと言うことでしたのでならば早速と来ていただいて←







クローディアさん「クエストいきますよ!」




シャオリンさん「えっ??」




幼女「クエストいきますよ!(二度目)」




ちなみにどのクエスト行くとかはこの段階で決めてませんでした←










それはそうとツーショット御馳走様です!



シャオリンさんとはにゃる庵で以前にお会いしたのですけどね。
その時は人数が多くて、誰に盗撮許可を得たのか忘れちゃったものですから、記事にお名前は出さなかったのですよね。しかしここに無念は晴らされました!


しかしシャオリンさんは美人さんですね……!ビューティーシャオリンさんって呼んで良いですか?←




それから結局おすすめクエストにいきーの、














クローディアさんが落ちーの、




いえいえ、わかってますわかってます。皆まで仰らないで大丈夫でございます。
ネタなんですよね?ちょーっと身体を張りすぎかもしれませんが、同じ芸人職として感服する他ございませんとも。。。
クローディアさんよく頑張っておられると、四季は常々尊敬の眼差しで以下略(←




それから再度クローディアさんとも合流して、四人パーティでヤマトにも参加しまして!(ただしSSは)




一日通していろんな方とお話しできて、恋愛ではないですがぷそ充気分を満喫させていただいちゃいました!






今回ばかりは飾りの言葉も野暮でしょうか。


ムラマサさん、シャオリンさん、クローディアさん、
リリイさん、lily優歌さん、野良猫さん、エマさん。


集会でもないのにこの人数!ありがとうございました!




賑やかな一日、とっても楽しかったです。
皆さんも楽しめていたなら、四季も嬉しく思います。




いい感じで終われるうちに、今回の記事はこれで。




重ねまして、皆様に感謝!あんど、またお会いしましょう!!























はい?おまけですか?








いい感じに終われるうちに切り上げる と言ったな………、






あれは振りだ!!









って言おうと思っていたのですがごめんなさい、普通にネタがございませんでした。。。