どうも皆さんこんばんは、相も変わらずオーディンぐるぐるしてる謎のケモミミ幼女です。




ゼータグランぞさんいずこ!?





いっこうに現れないグランぞさん……、私前にも申し上げましたよね?病欠のときは先に連絡をですね、ちょっとグランゾさん!?聞いてます!?←




ビリビリする鳥さんと炎を吐く鳥さんに用はないんですよ……。。。 あと蜘蛛さんは初めから数えてないので即刻帰ってどうぞさようなら!






ジグモルデ「(・ω・`)そんなー」










というわけで戦闘中のSSとか試してみていたのですがふと気付いてしまったのです、幼女小さくて見えねぇ。。。
上のSSだとちょうどワンダと同じくらいのサイズなんですがそれは……。




ところでSSを取っていなかったのですが、ナックルしか使えないのは不便なのでインヴェイドダガーを交換しました!上のSSはまさにそれを使っているところですね。




いえ、武器迷彩なので見えはしないのですけどね。。
火竜の鉄拳?とかそんな名前の、俺の拳が真っ赤に燃える!だけの武器を持たない迷彩で、四季の肉球は赤く燃えている!したかったばっかりに大金はたいて買ってしまった趣味の一品。。ちなみに四季はガンダムファイトには詳しくありません←




ところで、以前スキルツリーのお話にちらっと触れた時は、たくさんコメント頂いてありがとうございました!


今のところ74レベですが、

・前のスタンス(名前忘れました)はクリティカルまで全振り。

・ワイズスタンスは気持ち程度の1振り。PPスレイヤーはカットしちゃって、

灼熱幼女は5振り。
あと状態異常中の打撃力up、
PP回復速度upがそれぞれ全振り。(名前忘r)
HPが少ないときの打射法upは前提分のみ。( 名前)

・JAコンボは両方全振り。

・メインクラススキルのクリティカル率&威力upは全振り。

あとはレアマスタリ、ステップの無敵時間、ギア………、そんな感じでしたでしょうか。



ハンターはまだ60くらいなので、左側しかほとんど振ってないんですが、

・フューリースタンスや威力系統はクリティカルまで全振りで、

・アイアンウィル&ネバーギブアップを全振りしてみました。。。




死にたくないんですもん!




………ダブルセイバーギア振ってるんですけど、手に入れるアテもないので抜きたいなーとか思う今日この頃。。ステップの無敵時間をハンターの方に任せたりすれば瀕死時の打射法upとかにも振れる気もしますし、でもやっぱりPPスレイヤーも欲しい………、むー、どうしましょう。。。




いえまぁ、まだ四季が始めてからスキルつりーしょきかぱすとか配付されていませんので変えられないんですけどね!
無計画にやり過ぎました、しかし後悔はしていますが反省は多分しない!成長もなければ救いもない、ケモミミだから仕方ないですね!





で、グランゾさんの病欠を察した頃に、最近のハガル旅行者盗撮にお会いすべくにゃる庵に張っていましたところ……、







たつひとさん(ショタ)に遭遇!




他にお客もいらっしゃいませんでしたので、少し二人でのほほんお喋りしてました。




四季「あっ、主人が……」




たつひとさん「帰ってこられたんですね。」




四季「……………帰宅一言、『今から食べに行ってくる』って………………」




たつひとさん「あら……じゃあ私とデートします?」




四季「イケメン度+30してから出直してきてくださいませ!!」




たつひとさん「これ以上イケメンになったら周りの女の子が……」




四季「ハーレムは悪い文明。滅ぶべし!」






で、主人が帰ってこられないのでヤケクエしにオデンさんをまたぐるぐるぐる。。。
いえ、ヤケクエもなにも、どうせ寝れませんしね。






2時でしたかね?緊急がやっていたので参加してみました。実はバテてたけどホントにヤケになって参加してたのは内緒。。。




ちなみに幼女の水着は『ワンピーススイムウェア』?とかそんなの。幼女に似合ってると思って←





そんな感じでした!




何回やったか解りませんが、グランゾさんはついぞ一人も現れず……、アウラナックルを直ドロすることもなく、昨日の収穫は渋いものでしたねー。




まぁ、まだ期間は少しありますからね!とりあえずやれるうちにアウラメガウォーガ集め、できるだけしてやりますとも!
……で、出来るだけですけどね??




というわけで、本日はこれで!






昨晩は何故かセミが深夜まで大合唱していました。
時間的に鈴虫的な何かかと思ったら、よく聞いてみたらボリュームでかいし騒がしいしで、虫嫌いの私としては一瞬でげんなり度7割り増しってもんでした、はい。。。




皆様は四季みたいにヤケクエして昼夜逆転したり、セミさんみたいに夜中の大合唱は慎まれますよう!ちなみに今朝は9時前に起きました、ごめんなさい!!





では、これにて。
















おまけ?











実は昨日にゃる庵に伺った理由の一つはこれ。


和楽器入荷と聞いては黙っていられません、お琴にはちょっとした思い入れのある四季なのです。
にゃるさん、ありがとうございます!
















↑そして実は四季が来てからおいとまするまでずっと離席中で縦笛を吹き続けていたにゃるさん。。




主人がお食事にいかれた後、一人寂しくご飯食べてる間だけご一緒させていただきました。。。