昨日、一昨日と主人がお休みでしたので二日かけてオラクルデート満喫しましたケモミミです。


ブログ見たりできなくてごめんなさい。主人の前でブログは自重してます故。席を立たれた合間にこっそり見てたりするのですけどね、コメントとかする余裕はあんまりなく。。




「何いきますー?」




「行きたいクエストとか無いのか?」




「えー。お休みなんですから、ご主人様のご都合でいいんですよ?お金稼ぎでもー、オーディンさんでもー、アドバンスとかでも!」




「そうだなー……、じゃあ、ビンゴ埋め付き合ってもらえないかな?まだあのクエストほとんど行ってないから……あ、でもクロト銀行も……」




↑この無計画な会話!!




ずっとこのノリでしたからね!二日間ありましたしこのほんわかしたというかボーッとした時間の使い方、もはや温泉旅行とか行ったときのノリじゃないですか?


ってマジですか、ご主人様との初二人旅行!?うわー何かそういうつもりで楽しめばよかったですくっそぅ惜しいことしちゃいましたぁ!!←




あ、ですがSSはない。………いえ、どうにもこればっかりは、未だに慣れが無くてですね。。オデンクエスト集会とかしてても、
「あっ、また撮り忘れちゃった……次こそ撮らなくちゃ!」
ってクエスト終わってから思い出すのをただ何の成長もなく繰り返しちゃってます。。幼女成長どうした。




PS4のスクリーンショットはショートカットワードを挟む一手間があるので、ロビアクだったり、クエスト中だったりと忙しいときにはやはり不便だったりしますからねー。クエスト中に撮ってみようと思っても、操作ミスを誘うだけだったり。。。




そういう面でもプレイヤースキルが問われる訳ですかそうですか、ブロガーって大変ですね!←







さてさて。というわけで?今日も元気に改めまして、こんにちは!
夏休みなんて言葉は幻な過激スケジュールに後ろ髪ならぬ前髪を引っ張られている貴方に癒しを運ぶ謎のケモミミ、私ですよ!
謎ですからね、名乗れないのである!とかいってすぐにぽろっと名乗りそうとか思いました?私も思いました。





前から思っていたのですけど、私が主人としたことないこと、オラクル内であっさりと達成できてしまって喜ぶべきか悲しむべきか。。。




以前、本当に5分かそこらでしたけど、フランカカフェでデートもしましたし、今回は知らないうちにミニ旅行ですか?夢の理想郷はここにあったのですね!!




叶えられない願いを別の形で叶える。それは良い願いでしょうか。それとも良くないものでしょうか。
四季はただのケモミミなので難しいことは以下略ですが、それより何より割と快楽主義真っ只中なお花畑マインドですので楽しいことを求める気持ちに際限はないから仕方ないのですそうなのです!この暴走を止められるのはご主人様をおいて他にいません、あれ?つまり四季ったら常に暴走超特急?




とまぁ、そんなわかりきったお話は捨て置きまして。タイトルにあります通り、今回は珍しく、お着替えしました!な記事なのです!

なので早速問題のSSがこちら↓










beforeよりによってツーショット、しかもそっぽ向いてる使い回し写真








after!






じゃん、念願のカブキカミトキ!ですよ!ようやく買っちゃいました!



いえ、見てみたら別段高くはなかったのですけどね。。
幼女が打撃職なので、カブキカミトキの荒っぽい感じがいいなーと思っていたのですが、色で悩んでたりとかしたりしまして。白もよかったと思うのですけど、ご主人様チョイスにより赤になりました。



あとベースは、何でしたっけこれ。。。何かくの一というか、むしろ格闘家?みたいな、あれですあれ、アレアレ詐欺。ふと思いましたが四季の記事って詐欺ネタ多いですね、性格歪んでるんです??




ついでに今ちょうどスクラッチで売っている『ガーリッシュリボン』が前から欲しいと思っていたので買っちゃいまして、あとメインの四季が二千万?とかで買った『総髪』も今は70万でしたのでやけ買いしました断じてちょんまげではない。。。四季同様、ポニテみたいにくっつけてるんですが、後ろも見えるように撮れば良かったですねぇ。









ちゃんと肉球手袋もつけてますよ!何の義務ですかそれ?




そして、もう一つ…………。
イメチェンは服装だけにあらず。もう一目でお分かりでしたよね?お分かり頂けた方には5fun差し上げます、気が向いたときに←









びふぉあ、







あふたー!




そう!ケモミミが上を向きました!!




はい?拡大しすぎ?画質?そこはほらあれです、心の目で見てください(適当)




ちょっとそこ!どうでも良いとか言わない!!最重要ポイントなんですからね、ケモミミ的に!また抜き打ちテストしたときとかに出ますからね!?(超適当)




名前は、テンプルスタイルイヤー、でしたっけね。
可愛い可愛いとは思っていたのですけど、メインの四季は長いことあの容姿でしたから、今さら変えることもないかなーって思っていましたので、この度幼女につけてもらいました!
どうですかどうですか、可愛いですかそうですかありがとうございます仕方ないので5fun差し上げましょうホント仕方ないですね!いえ、お会いできないと渡せませんが。。




あんまりコスチュームとかにはメセタを使わない方なんですよねーとかいつか公言していたような気がする私ですが、やっぱりイメチェンすると楽しいのはそれはそうで。
ひと度始めるとついつい色々考えちゃいますけど、まぁしばらくはやめておきましょうかね、メセタ的に。 。自慢できるようなファッションセンスもないですし




とまぁ、幼女イメチェンの巻きでした!






今日はこれから少しだけ用事があるので、ひとまずこれで。




夏らしい暑さの続く最近です。皆様くれぐれも水分不足、そして夜寝ている間の冷房など気を付けられますよう。体調管理はアークスの基本、ケモミミとの約束ですよ!




では、また!
















おまけの一枚










コレクトファイルクリアでレイタリス+33になりました!この勢いで35までお願いします徒花さん!!