報酬期間開始一時間でとりあえず25m使いきったのは私です!!







メセタぁぁぁぁぁぁ!!
別に何の前触れもなく空から降ってきてもいいんですよメセタぁああ(ry







失礼、荒ぶりました。。とるものもとりあえずこんにちはこんばんは、そしておはようございます!日々成長を止めないことだけは意識してる勤勉系女子、四季ですよ!出勤時の挨拶は時間に関係なく「おはようございます」がベストですね!




おはようございます、なんて言われたら、これから一日が始まるんだ、って錯覚を生みやすいですからね。「頑張らないと!」って無意識に目が覚めもするって寸法です。いえ、ただ四季がそう思ってるだけですが。




さてさてさて、始まってますよ報酬期間!
皆様、もう武器とか防具とか、強化なり能力つけなりされました?そこ!何か前の記事と同じこと言ってるー、とか言わない!
ネタがないのがばれるでしょう!




四季の方は冒頭の叫びの通り、開始一時間でメセタが尽きました。。。





25mなんて夢うつつの如し………。。何ですか、素材一個で7mって……武器もまだまだ強化したりないのに……。




ちなみに作ったものはこちら↓
















↑アームとレッグはスピリタを抜いて、あとは同じ能力で6スロに。メセt(ry



















こんなところです!




潜在が1なのは仕方がないのです……フォトんブースターがないのです………。。。




まだ期間はありますから、もう少し粘れればと思うのですけどね。マイショップ開いてお金ためて、他の武器とかも手をつけられればと目論んでいます今日この頃。





以上、ただの報告記事でした!
少し日を開けてしまいましたから、本当はもう少しまともな記事が書ければ良いのですけど、中々時間が取れず。今はさくさくっとこれだけで失礼しますね。




残る日数、まだ猶予を残しています。私同様メセタナイ病にかかってしまった皆様も最後まで諦めずに、どうにかこうにかお金をやりくりして、ドゥモニ戦を頑張りましょう!






それではこれで!おやすみなさいませ。

















最近恒例のおまけ










↑マイルームに帰ると知らない布団が……







↑知らないオーディンが………。。。





あとSS撮り損ねたのですが、二つ並べていたマグカップが三つに増えていたのは撤去させていただきました。。。あいえ、布団も撤去しましたけども。




まだ右のお部屋は開いていませんから、もしかしたらそちらに使わせていただくかも。ともあれ、プレゼント?テロ?ありがとうございました!使わなかったらメセタの足しにしますね!←