説明しよう!イケメン度とは!!




①かっこいいことしーの、




②「きゃっ、イケメン(はーと)」ってときめかせーの、




③「イメージアップ!つまりイケメン度アップ!」と妄想させーの、




④「あの人はこういうことしたから私的にこれくらいのプラスポイント!んー、この人はまだまだ……」と管理させーの、






ただ偏見で人の価値決めてるだけじゃないですかやだー!!!








はいこんばんにゃ!四季ですよ!




イケメン度なんてそんなもの。女が勝手に推し量る、妄想の中の他人の価値に他なりません。
男性の皆様はくれぐれも気に留めませんよう!まぁこんな単語を使う人類は多分四季くらいのものでしょうけどね!




いえ、その話はまたいずれ(多分しない)。


早速でございますが、報酬期間、始まりますね!!




言わずと知れたサービス週間、能力追加成功率+10%週間です!ドゥドゥとモニカも今週だけは手抜きも詐欺も許されません!
あれ?もしかしてこの報酬期間ってドゥモニに監視とか監査とかそういうのが来てるから手を抜けない的なそういうあれなんですか?←




この報酬期間、武器や防具を新調したい!もっと強いものを作りたい!という野心に溢れたアークスの皆様は、首をながーくしてお待ちしていたことでしょう。


準備は滞りなく済んでおられますでしょうか。作りたいものに素材とお金、行き渡っていますか?




何で水着に安いものを選ばなかったのか先週の私……ていうかマイルームこのタイミングで作り出すとかバカなんです???




こほん。まあそんな未来のない四季の事は放っておきまして。。皆さんは今週をフル活用して、より良い装備を作り上げてくださいね!


周りが強ければテクターは輝きますし、補助される側も喜んでくれる(多分)の双方得あり損なしです!この手の事はギブアンドテイクの精神に基づくが吉と見ました!
無理に攻撃するよりザンバースしてるだけの方が結果的に無理なく効率よく終わるとかザラですしね。。。




さて、それとは別に。今回は他のお話もちらっとご用意いたしましたので、まずはこちらから!










メカさんのレンジャーが70越えました!!わーいぱちぱち!




少し前から越えていたのですが、記事にするタイミングがなく。。多分今はガンナーが73とかまで行ってます。


ともあれ、これで「サブが70になるまではエクストラハード緊急禁止」の自分ルールも無事クリア!しばらくメカさんでの活動が主になると思います!
四季だから緊急はテクターでいくと思いました?でも残念、レベル上げに勝る優先事項なんて家事と主人くらいのもの!
でも徒花は怖いからメインの四季で行きましょうかね、経験値美味しくないですしね!







ついでに、ほぼ同時にこちらもレベル200に!


四季は1000メセタでレア9の武器が売ってる時にまとめ買いしまくる習性を持っているのですが、まー射撃武器の安くならないこと。。。
法撃と打撃武器は1000メセタによくなるんですけどねぇ。おかげでここまでかかっちゃいました。
いえいえ、無事終了しましたので、今はただただ万歳ですね!




そしてもうひとつ、










謎のケモミミ幼女、無事SH突入です!!!




そして昨日?かな?早速タイムアタックとかエクストリームとかやって参りました。。報酬期間ギリギリですが、なんとか稼ぐ手を残しておきたくて。。。




まだブリサ防具が装備できなくて、クラフトヒエイで無理を繋いでいますが……。
とりあえずメインが50を越えましたし、これからはハンターのレベル上げに移ろうと思いますから、それで装備条件をクリアできることを祈ります。
何にせよ、これでお金稼ぎがもう少しだけはかどるのですから良いことです!




………ところであの、ナックルがスピーディで手に負えないです……。。。


誰かー!!ナックラーさんはいませんかー!?可愛い可愛い、謎のケモミミ幼女系お弟子さんとかいりませんかーー!?←




あ、そういえばスキルにもちょっと悩んでいるのですけどね。


ファイターハンターって、やっぱりあの………、名前が解らないんですが、あれです。
ファイターのメインクラス限定スキルの、HPが減って攻撃力が跳ね上がる、なんか灼熱するアレ。。。アレ推奨!必ず取るべし!って感じなんでしょうか。




状態異常中の打撃力とかPP回復とか、瀕死時の攻撃力アップとか、あのスキルを底上げするスキルはいっぱいありますし、使ったら強いのでしょうけど………。あんまり捨て身なのも好きになれなくて。
瀕死の身体で敵に殴りかかる幼女とかもはや見るに耐えません。。。



使うにしても控えめに5振りくらいで、要所で使うだけにできればなー、と思ったりするのですけど……どうでしょう?
「ファイターなら灼熱幼女(今命名)10振りに決まってんだろ」とか、そんなこと言われませんよね……?


まぁ、控えめにするならそれはそれで、その分のスキルポイントをどこに振って足しにするのかって話もあるんですが。
結局、好みで決めてしまえば良いとは思いつつ、誰かの言葉を求めてしまうのはケモミミの性ですね。




あとオートメイトを好まないケモミミの気持ちが解るハンターさんはいらっしゃいませんか???






さて、今回はこれまで!




いざ来たり報酬期間!皆様の(ドゥモニとの)奮闘もこっそり応援しつつ、四季も自分の装備をこの辺でどうにかしたいと思います!




来週までには報酬期間を活用した装備を紹介する「ケモミミ進化!(装備的な意味で)」の記事が上がることでしょう!多分きっとおそらくは覚えていたらあげますね、かっこ適当かっことじ!どうかその時をお楽しみに!!







今日もよいアークスライフを過ごせますように。