昨日マイルームに行ったら、どなたかからのプレゼント?がありましたので投稿。







どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます!マイショップで売り出していいです?←




実はこのハナ・ビー(←グッズの名前)テロに何を触発されたのか、マイルーム券を使ってかるーくお部屋を改装しました




SS報酬期間を控えている手前、本当にかるーくですが……、よろしければ見ていってくださいませ!報酬期間が終わったら本気だします!



題して、『狐のお宿~憧れの二人住まいマイホーム~』!!←




ちなみに四季はおそらく狐。黄色いですしね。。。






さて、そんなお話は朝のうちにゴミ出し場に放って置きまして!昨日も開催しました!水着回!「皆で集まってビーチウォーズ一緒にいきましょう集会」です!!
え?毎度名前が違う?気のせいじゃないですか???




昨日の部は初めから自由参加と掲げていた手前、ぶっちゃけ緊急が辛いくらいには少なくなるのかなー、とか思っていたのですけどね←


それでも思っていたより多くの方にお集まり頂けまして!正直、ちょっとだけ嬉しかったです。
にゃるさんにいたっては四季の知らないところで声かけまでして下さっていたとか!


皆さんお優しい方ばかりで、本当に嬉しく思いますし、これいつも言ってる気がしますけど、感謝感謝です。まぁ、これで土曜日の集合写真の時ご主人様の隣に座っていたことはチャラにして差し上げましょう……





やっぱりハガルは良い所ですね!(他の鯖のアークスさんたちをチラ見しながら








集まったのは8人!ちょうど2パーティに別れてのやや人口密度低めの緊急クエストとなりました。
が……、まー皆さん強くってですね。。。
結構余裕をもって三周目も行けました!


き、寄生じゃないですし………テクターは補助が仕事ですし…………(震え声)










集合写真!結局水着着ませんでしたねgrindaさん……


一応書いておきますと右から、

grindaさん
リプルさん
クローディアさん
にゃるさん
四季
アザリアさん
エマさん
ムラマサさん


です!






……今回は本当に急なお話しかつ色々穴だらけなイベントでしたが………、それでも最後までお付き合い下さった皆様には、感謝しきれない思いです。皆さんの優しさにケモミミが触れた思いです。どんな思いですそれ?




何度も重ねて申し上げますが、皆様ホントにホントに、ありがとうございました!!









………またやっても良いですか?(ボソッ









さて、感謝感動ハッピーエンド!で、今回の記事は締めといたしましょうかね。


最後に一言だけ宣伝とかして、今日は失礼いたしますね。

ではいざ、








ハガルイイトコミンナオイデ!←









今日も一日、良い日になりますように。












おまけ








集合写真撮ったあと、キャンプシップに戻ろうとしたら噂の腰かけるで待ち構えていたにゃるさんの図。



良い感じすぎて思わず盗撮させられました………さすが自称ニークス、逆にこういうところには抜かりないです。。。
ところでにゃるさん、アイドルユニットとか興味あります?