こんにちは。チャーミングなケモミミがあれば大抵のことは許されると思ってる系女子、四季ですよ。そんなケモミミありきの女子がいるものですか。。




さてさて!昨日は、3日?4日?くらい前に思い付きで口走ったままに開催が決定してしまいましたビーチウォーズ集会、土曜日21:00からの部でした!


あ、先に申し上げておきますと、今日22:00からの部もありますからね!!
四季はこれを見てくださっている皆さんを信じて、B227共用エクストリーム推奨にてお待ちしておりますからね!!
ね!!!←




こほん。で、昨日のお話ですが。本当は30分くらい前まで他のことしようとしていたのですが……、




四季「おお、まだ18:00台なのにgrindaさんもう撮影ブロックにいらしてる……!?
ていうか、あれ?撮影ブロックが半分近く埋まってる……?いつもこんなにはいないような……」




嫌な予感がして撮影ブロック、アークスロビーに降り立ってみると、ふと目に映る、ロビーの端でダンスしてる方のオンラインメッセージ。





「まりんかぁぁぁぁぁ」





誰ですか、まりんかって……!←


その後grindaさんに確認すると、どうやら生放送?とかがあったらしく。。。
急遽集合場所を変更しまして、B227共用エクストリーム推奨へ。。
その節は、本当にご迷惑をおかけしまして……。特にgrindaさんには、連絡の手段があった半数の方への集合場所変更のお知らせもお願いしてしまって。


この場で恐縮ですが、度重なるの変更点等すみません。。。&ご協力ありがとうございました!!




急な変更でごめんなさいー、なんて言うと、皆さん「気にしないでー」と言って下さって……。
本当にお優しい皆さんで、四季なんかは浄化されすぎてケモミミが取れてしまいそうです。。皆さんありがとうございました!




なんて感動してたら後からいらした皆さんには謝ってもいなかったことに今気付いちゃいましたようわぁごめんなさいぃぃぃ!!!
というか放送くらいは調べておけばよかったです本当にすみませんでした!!
だって最近終わりませんでしたっけ??終わったと思ってたんですよちくしょーー!!





とまぁ、そんなこんなありましたが。。
何とか人も集まっていき………、









司(←主人)「はじめまして」




まいらぶ旦那様も無事到着!!





お集まり頂いた皆様は主人とは初対面の方ばかりでしたが、それでも初めから仲良くして頂けて、感謝感謝でした。
ただしわざわざご主人様の隣に並ぼうとする不埒者はこの四季が許しません。特ににゃるさん。あとにゃるさん。←









集合写真もこの通り!
はい?皆の目線が左にずれてる??気のせいじゃないですか???

手前の列右から、

grindaさん
リプルさん
結月麻白さん
リリイさん
四季
ご主人様
にゃるさん
クローディアさん

後列右から、

アザリアさん
エマさん
刀真さん
ムラマサさん



ブロガーじゃないのはリプルさんエマさんだけですかね?あ、あと主人ですか。




ともあれ、皆様ご参加感謝でした!!
急なお話だったのに12人集まってビックリでしたし、てゆうかクエストの効率もよくってビックリしました。。。野良でやったときとか、2週で限界だったんですけどね。。。
さて、本日はとりあえずこれにて失礼させて頂きます。
あ、最後にもう一度、今日もいらしたって良いんですからね!
ね!!←




ではまた!













おまけ






先日ボーナスキー東京を金銀2枚ずつ使ったら、念願のサイキ防具が何と4連続ドロップしました!!!!










………ごめんなさいサイキさん、私そんなに足無いんです……………。。。