ハガル緊急集会、ビーチウォーズ!(またの名を水着回)、はっじまーるよー!!




早速ですが予定はこんな感じ。↓





日時……

・23日(土)、21:00から。
参加者は12人で締め切ります。ていうかそんなに集まりませんよね?
↑:とか思っていた時代が私にもありました。。。
あと主人がいらっしゃるとのこと!!

・24日(日)、22:00から。
参加者ははじめっから数えません!!!
いらした方のその場のノリでパーティ組んで、フリーダムにできたらと思います。

と、二回開催することにいたしました。
集合はそれぞれ緊急の始まる15分前とさせて頂きますが、早い方が四季が安心しますのでお早めにどうぞ←



集合場所……

共用撮影ブロック、フランカ'sカフェ、二階の四人用テーブルがいくつかある辺り。
パーティに別れて座ったりしたら解りやすいかなって思いまして。

↑集合場所変更!!!
B-227共用エクストリーム推奨とさせて頂きます!!!
度々ごめんなさいぃ……!!



パスワード……

ケモミミ』。。。
くっ、謀りましたねリリイさん……!




※その他注意点


・水着着用!(必須ではない)


・メインクラスのレベル70以上!


クエストの受注期間が過ぎ、参加中のクエストが終了したら、皆で集まって記念撮影!最後のクエストが終わったら急いでキャンプシップに帰りませんように!


※7/23変更!!↑二週目が終了したら記念撮影とさせて頂きます!!

お集まり頂いた方にもその場で再度ご連絡致します。急な変更ですが、どうかご容赦くださいませ。やめて!雪玉を投げないで!






内容としては、ただ皆で集まってビーチウォーズやって、最後に集合SS撮るだけ。






以上です!!




また、今のところで「土日なら!」と参加して下さる旨を確認しました皆様ですが、


クローディアさん

アザリアさん

リプルさん

蒼月遠夜さん

grindaさん

ムラマサさん

まいらぶ旦那様(土曜のみ)

あと私、ケモミミ



(参加者が増える度↓に書き足していきます)


にゃるさん

刀真さん

ジャイルさん

リリイさん


以上の12満員御礼!!ありがとうございます!
日曜日は参加自由ですので、もちろんいらしてもお休みしても大丈夫です。


もちろんいらしても大丈夫です。


もちろんいらしても大丈夫です!!←




何かご不明な点などありましたらそれもコメントください!とりあえずコメントください喜びますので!←









皆様、奮ってご参加くださいませ!