昨日のお夕飯は、
まず残り物の、牛丼的な感じの見た目味付けにしたけどお肉は鳥な、鳥の……煮物?(←)、

お焦げが美味しい焼きナス的なもの(←)、

厚さがバラバラで透明度の違いを楽しめる、半月に切った大根のお吸い物(←)、

柵状にされていた巨大きゅうりの漬け物に何を思ったのかふと気がつけば柳刃包丁でお刺身にしていた押し漬けきゅうりのお刺身(←)、

あとスイカ!!




ふう、最後の最後に(←)をつけないで済むものが足せて良かったです。これで四季の女子力イメージダウンは免れました!
……え?スイカはノーカン?だめですか?





はい!おはようございます、あなたの人妻アイドル、四季ですよ!人妻アイドルとかなんか空恐ろしいものを感じます。。。





さて、今日は週に一回のメンテナンスの日。夏休みに入った方やお休みの皆様におかれましては、ちょーっと勿体ないなー、って気持ちにモヤモヤしてらっしゃる事と存じます。




そんなモヤモヤを霧散させるために、気晴らしと言ってはなんですが!本日は不肖このケモミミから、ひとつ素敵なお知らせをご用意して参りました!どうかしばらく、そのままでご覧くださいませね。




さて、お知らせと言いますのも。一昨日ふと思い付いたからできたら素敵だなって思ったことがありまして!実はship9、ハガルにいらっしゃる皆様で、一つ催し事を開きたいと思うのです。




その名も!ハガルの皆さんでビーチウォーズ一緒に行きませんか集会!!!




うわぁまんますぎぃ!!




……とりあえず長いので以後水着回と呼びますね。。。





で、ですね。ようするにそのまんまです!
いつか緊急のあるタイミングに、ハガルの皆さんで集まってやれないかなーってだけです。水着回。好きですよね?水着回(二度目)。




人が集まりやすい日とタイミングに開催を予定しております。そしてできれば12人固定で行きたいとも。




……あの。。先に謝っちゃいますすみません。。。
言い出しっぺが早速声高に申し上げる言い訳ではないのですが……わたくし、正直こういうのには疎くってですね。。。


緊急に大人数の身内で行くとなんて、チームとかでは珍しいことでもないでしょう。


ですからきっとこういうのって、パーティを作るにしても、マルチをどう分けるかにしても、お決まりの方法とかがあるものかと思うのです。
ですが、残る野生が愛らしいと巷で評判のケモミミに、そんな経験があったわけもなく。。。




なので、まずは四季なりにお約束ごとを考えて並べてしまいます!
どうかチームなどをそういう風にご活用なさっている先達の皆々様には、これを見てからこうしたらいいかもよ!とか、とりあえずお前はwikiを見ろとか、だがケモミミが可愛いから許すとか、ところでそのケモミミ、とってもキュートだねとか、そんなお言葉を頂けたらと思います。だ、だめですよぅ、四季にはご主人様がっ!←




というわけで。ハガル開催の水着回、その予定とお約束ですが。




・開催日は今週の土日!

詳しい日時は未定ですが、人が集まりやすいときにしたいと思います。理由はそれだけ。。本当は場所だけ決めてブロガーさんが緊急の度に足を運べる溜まり場を作れたらと思ったのですけど現実味が無さそうなので今は黙っておきます。今は←


・集合場所はどこかの空いてる共用ブロック、そしてフランカ'sカフェ!

一度やってみたかったんですカフェの方が人は少ないでしょうし。ブロックは空いてそうな所を見てから決めようと思います。
おすすめのいつも過疎ってる残念なブロックがあったら教えてください!


・マルチも制限!

ブロガー集会ですからね。適当なパスワードを決めてマルチパーティも制限します。
ただ、これを知って来てくださった方なら参加はブロガーさんでなくても可にはしたいと思います。ブロガーさんと仲の良い読者さんなんかもいらっしゃることでしょうし。


・最後に集合写真を!

何回できるか解りませんが、クエストの受注期間が過ぎて、参加中のクエストが終わったら集合写真を撮りたいと思います。
……あった方が良いですよね?そしてタイミングはこれでよろしい?
もちろん、その集合写真が終わった後はささっと帰るなり、個人的にSS撮ったり自由にしてくださいませ。せっかく集まるのですから、カフェで撮るのも良いでしょうし。


お約束ごとはこんなところでしょうか。


それとは別に、注意点ですが!




・水着着用!

必ず!……とは申しませんが。できればその方が?せっかくですからね!
まぁ、自分のキャライメージと相談して、妥協できなければそのままでも構いません。。。水をかけるロビアクありましたよね?服を着てる子には皆であれやってやりましょう


・難易度はXH!

つまりメインクラス70レベ以上。これは必ずになるでしょうか。もしそこまで行ってないけど、参加したいな……って方が多ければ考えますが。。




以上です!




お恥ずかしながらご覧の通り、詳しいことはまだ未定です。。。
なのでこの記事にコメント等頂けましたら、それをもとに細かいお話を決めまして、後日改めて記事にします。


詳しい日時、集まるブロック、パスワード、そして来てくださる方も解るだけそっちで書いちゃいます。
ブログタイトルは「~ハガル緊急集会、ビーチウォーズ!~の予定」の予定です。。どうかお見逃しなく!





さて、足りないところ、ありますでしょうか。良くない点は無いでしょうか。何か思うところがありましたら、容赦なくコメントで仰って下さいませ。


それと、土日!?行く行く!とか、何曜日のいつなら来れるんだけどなー……とかとか、いつどのくらいの方が集まって下さるのかも知りたいと思っています。その辺りもコメントして下さると大変嬉しいです。
第一回開催は、できるだけ人を多くできたらと思いますので!第一回開催は。←




というわけで、急遽決定しましたハガル緊急集会、ビーチウォーズ!またの名を水着回!
皆様のご参加、心よりお待ちしております。参加したって何があるわけではございませんが、どうか奮ってご参加くださいませ!てゆーか来てくださいお願いします!!←






はい!そういうわけで、お知らせでした!!詳しくはまたいずれ!




それでは皆様、よいアークスライフを!