水着はセクシー路線に決定しました!!!




四季「ご主人様!四季にどんな水着を着せたいですかっ??」




ご主人様「え?えー……?エロければいいんじゃないの?」






マジこの適当っぷり!!!




どんだけ興味ねーんですかっ!?危うくゆでじゃがにかけてたマヨネーズが暴発するところでしたよ!!


ですが!そう言うからにはエロい方が喜ぶんでしょうね!?いーですよ?着せますよ!?だからビーチウォーズに一緒に行ったときには感想の一つも口にしなけりゃビキニで夢に出て首ちょんぱしてやりますからね!!
そして汗だくで悪夢から目を覚ます苦痛のあと『ビキニはいいものだ……』って思うようになるまで毎晩出てやりますからねっ!!←






ふー。





こほん。






はいこんにちは、あなたの可愛い四季ですよ。セクシーと言っても変なのは着ませんからね!普通のビキニとかそういうのですからね!


はい?最近キレ芸が多い?またまたそんなぁ!この従順おしとやか系女子()の四季に限って、そんなことあるはずないじゃございませんか!




さて、その話は置いておきまして。昨日は時間もあったしクエストも行ったのですが、SSの存在を忘れていまして。。なので今日は文字だけの記事となりますがどうかしばらくお付き合いくださいませ。しかしいつになったら覚えるのか、このケモミミ。




で、本題ですが……、


昨日も昨日とて、メカさんのレベル上げと幼女のクエスト進行をただ黙々と進めていました。



以上!←





……いえ、ほら、わざわざ記事にするのには細かすぎるネタじゃないですか……。。
この話題をどうやって広げればよろしいです?かといって、じゃあ今日は記事出さないかというと、それも癪なので。。。




あー、じゃあ、レベル的にはメカさんのサブ(レンジャー)が62になりました!


昨日、いざない?でしたっけ?ファルスアンゲルが最後に出るアレ。出てくるみんなに侵食核がついてるっていう。あれにいったら結構いい感じで経験値をもらえまして。


四季は一月半くらい前までvitaでしたので、この手の緊急は共用ブロックかソロ、あるいは主人と二人でしか行ったことがなかったのですけど、PCブロックってすごいですねー、効率が。
皆さんホントに慣れてる方ばかりで、私個人としてはあのクエストを4周したのは初めてかもしれません。 寄生、とまで言わないでもらえたら助かりますが、ちょっと後ろからついていくばかりだったように思います。。


メカさんもサブが70を越えたらエクストラハード解禁しようかと思っています。アウラのツインマシンガン欲しいですから、おでんクエストはメカさんで行きたいですしね!もうしばらくです!




幼女はやっと40レベを越えました!ファイターが41、ハンターは……30とか???


早速VHのビックヴァーダーに行ってきたんですが、それ以前に小型の体力に驚きました。。ギルナッチがバックハンドスマッシュ一発で死なないなんて……(←未強化の星7ナックル)




あと謎のケモミミ幼女ですが、地下坑道に来てコフィーのオーダー受け忘れ実に三回目。。。昨日はリリーパ救助とトランマイザー、両方二回ずつ行きました。。
この調子だとあと何回同じことを繰り返せば最後まで行けるのか……。まぁ幼女だから仕方ないよね!←





さて、ではあとは余談雑談、その他諸々でごまかしましょうかね!
洗ったお皿も半日と待たずに乾いてしまう今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか。




四季的には、最近ケモミミ幼女でナックル&ツインダガーをメインに使っているのですけど、コントローラーの操作に慣れていないことを痛感しました今日この頃です。。。




え?前メカでツインマシンガン使いだしたときもそんなこと言ってなかったかって?はい言いましたとも!しかしだから慣れたとは言っていない!←




てゆうかファイター武器速すぎです!ジャストアタックのタイミングに、使いたいPAがどこにあるか思い出すのが間に合わないんですよ!


3ボタン式っていうんですよね?順番で出るPAが決まってるコンボ式から、新しくできたもう一つの方。
いつでも好きなPAを選べる3ボタン式。実に便利ですが、ナックルとかツインダガーだと、ちょっと速くて混乱してきちゃって。。。



まぁ、慣れればどこにどのPAがあるのかぐらい、考えないで出てくる物だと思いますけど……。レベルどうこう言う前に、まずはファイターの経験を積まなければならないようです。。





はい、あっさりと話が一段落してしまいましたので今日はこれで!!




そろそろ世間の学生さんは夏休みと聞きました。夏休みといえば学生の華。存分にお休みを満喫してくださいませ!


またこの暑い中でもお仕事を頑張る皆々様には、日々お疲れさまでございます。お休みがとれる日だけでもどうかごゆるりと。あと水分補給は忘れずに!


はい?四季ですか?年中引きこもってネトゲしてますよ?←

   



ではごきげんよう!