こんにちは、日本茶も紅茶も珈琲もどれでもいける系ケモミミ主婦、四季ですよ。





ちなみに今朝は珈琲でした。……というか我が家で飲み物を淹れるときはほとんどコーヒーなのですが、3割くらいで他のものになったりします。


最近は粉で売っている、レモネード?なる甘く味が整えられたレモンティーのようなものも用意はしてみたのですが……、お菓子に使うのならともかく、あのままで飲む用にお出しするのは気が進みませんね。なんてゆーか、ほら、手抜き感?


自分が飲む用ならあれ結構美味しいですから良いのですけど、主人にお出しするとなると、自分で作った味でないと落ち着きません。堂々とは出せませんね。。。




この暑い時期です、皆様、ちゃんと水飲んでますか?あとコーヒーはお好きです?
繰り返しますが、四季はコーヒーも紅茶も日本茶も好みます。嫌う理由さえなければ大抵のことは好きになるのがケモミミの10の特技の一つ!ところでケモミミに隠された特技だか秘技だかって、 これ何個目でしたっけ?←


あ、中国茶も好きですよ!やはりお茶と言えば中国のこだわりは外せません。
日本ではあまり普及していないのが残念ですが。まぁ中華料理といい、日本人からすると味に癖があるのは確かですからねー。




さーて今日も話が進まないっと。。お茶の話はここまでとして。あっでも最後に、午後ティー貴様だけは許さん。




……え?嫌ですよぉ、何故かって決まってるじゃないですかぁ。ご主人様が好きだからですよくっそう四季だってそんな市販品の味くらい気合いで出してやりますよこんちくしょお!!




…………ああいう味って、いざ真似しようとすると難しいですよね………。。。






こほん。で、本題ですが。昨日は主人が早めに帰られたので、21時のヤマト、23時の徒花と一緒に行けました!




そしてその徒花で、






まーたひろっちゃいました。。




物欲センサー恐るべし………こないだ二個目を拾ったときに『法撃力……たったのプラス10か。ゴミめ………』とか言ったような言わなかったようなばかりに、まさか三本目まで落としていくとは………。。。




いえまぁ、いらないとは申しましたが、足しにはなるのですしね。早速強化してきましたよ!








たったのプラス9か。ゴミめ………





ちなみにこのとき、同時にメロンの星13とインヴェイドのリア防具も拾いました。。レアドロップ250しか使っていなかったのですけど、いったい何が……でもメロンとか使わないのでマジいらないです





話はさらに変わりまして。。。あのですね。実はこの四季、お恥ずかしながら、少しだけ悩みがあるのです。聞いていただけませんか?







四季「夏ですねぇ………」




パティ「夏だね!」




四季「海ですねぇ………」




ティア「海ですね。」




四季「…………緊急、ありますよねぇ。去年も夏に海岸でやってた、あれ……」




ティア「ビーチウォーズですね。
季節緊急お決まりになった、特定のコスチュームだと特殊PSEの恩恵を受けられるっていう。」




パティ「はっはーん。つまりそういうことね………ズバリ!あなた、水着に悩んでいるのでしょう!?」




四季「そこあっさり的中させないでくださいません!?」







はい茶番乙!!←




そう!ぶっちゃけ四季に着せる水着何がいいです?ということなのです!!!




え?それはさすがに自分で決めろ?それでも自称乙女かって?せからしかっ!!


腹が減っては戦はできぬ!背に腹は変えられないのです!だって水着なんてスク水しか着たこともない四季ですよ!?センスとか皆無に決まってるじゃないですかーやだー赤裸々過ぎるんですけどー!!




……なので。おすすめの水着とか、あったら教えてください。かっこ切実かっことじ。。。




以上、本日はこれにてごめん!あでぃおすアークスの諸君、また夏に会おう!←誰













ていうかほんと、何なんです水着とか……布面積無さすぎでしょう、そんなんしなくても泳げればスク水でよくないです?夏とか滅びれば良いのにナー←