こんにちは、先日他のブロガーさんの記事で戦闘中のSSを見て感心してしまい、『やってみようかな!』とか思ってしまったのが運の尽きでした、四季ですよ。








↑ご主人様とアドバンス中。メカのレベル上げに使わせていただきました。メカさんが何をしてるのかSSからでは何も情報が伝わってこない一枚








↑何でだか忘れましたが黒の領域での一枚。コドッタさんの必殺『伸びーる裏拳』をステップで避けるご主人様がイケメン過ぎる一枚。なにこれマジイケメン←







要約すると難しいです!完!




はい、そういうわけで今日は冒頭にしっかり挨拶を入れましたので改めましてはしませんよ!
ふふふ、ちゃんと初めに挨拶できたあたり、今日の四季は冴えてると見ました!今の一言でその評価も地に墜ちましたが!





ていうか戦闘中のSSって本当難しいです。。よくあんなのとれますね!?
手元が忙しすぎて操作ミスを連発し、あの二枚以外に撮った三枚は完全に没も没過ぎたので即☆削除余裕でしたよ……一枚は何故か自分がいないし。いったい何が。。






それはさておき。周知のこととは存じますが、本日はは待ちに待ったブロガー集会、『鈴の音の鳴る頃に』の開催日ですね!


必要なものは……、

・自己紹介に使うので、事前にショートカットワードの設定を!

・オンラインメッセージにブログ名、見学者の方は『鈴音見学』と書くこと!

・あと心の準備?


くらいでしたでしょうか。
あ、時間は21:30から。
あと見学の方は45分からでしたか。
そして頭上のあれ、オンラインメッセージって言うんですよね?←




新しい出会い。普段はシップの壁に阻まれた方との再会。大勢の方々がいらっしゃるようですから、沢山の思い出が残ることでしょう。お祭りみたいで緊張こそすれど、楽しみには違いありませんね!




……実は四季は行けないのですけどね。
声をかけてくださった皆様、ごめんなさい。


そしてどうか楽しんできてくださいましね!あとでブログに土産話を書いてくだされば、ケモミミは満足です!






皆様の新しい関係や親しい交流を願って、本日はこれで失礼いたします。ちょっと短いですけど、ネタがないので仕方がないたまにはさらっと終わりましょう。




それでは皆様、本日もよいアークスライフを!鈴の音集会、楽しんできてくださいませ!!








おまけ









昨日の緊急三分前くらいに、同じブロックにリリイさんがいらっしゃることに気付いて慌てて『りりーさーん!あーそびーましょー!』って言って(←言ってない)ご一緒させて頂きました。。。




パーティに入って一言目の挨拶に迷ったら『やっはろー』!覚えておくといい!