皆さん、眼鏡は好きですか?











四季「マイファッション登録余裕です!」
ムラマサさん「当分外しません!」




↑洗脳済み。。。




あ、眼鏡教に興味のあるかたはアザリアさんまで!
ちなみに眼鏡ならどんなものでも良い(多分)のですが、シオンメガネが教徒の正装。お持ちでない方も今なら先着31名まで無料配布キャンペーンをしております、アザリアさんが!←






こほん。


はい、おはようからおやすみなさいまでこんにちは、あなたのケモミミ系メガネメイドアイドル(長い)、四季ですよ!




実はムラマサさんより結構背が低いのに今さら気づいた私です。。
むー。小さい方が可愛いげはあるかもしれませんが(むしろそうありたくて小さくしたはずですが)……。


いざこうまざまざと見せつけられると、やっぱり多少あっても良かったかもと思えてきます。。。不満だらけで実に結構!




そして。お気付きの方もいらっしゃるかもしれません。ていうか気付きましたよね?男性たるもの、女性のファッションには目ざとくあって然り。女性であればなおさらです。ちゃんと指摘してくださいますよね??←




メガネ変えました         四季


ですよ!




と申しますのもこのメガネ、最近アイドル認定も頂きましたこの四季のファン(匿名希望は特にしていない某眼鏡愛好家のブロガーアークス)の方からの差し入れでして……!←




なんとプレミアムでない四季のために、わざわざプレゼントボックスを利用してまで下さったのですよ!!もう本当に、言葉もございません。
こんなにファンの方に愛されて、アイドル冥利に尽きるというものでございます、はい!←




そして早速一枚!








四季「ご主人様、ささ、四季のとなりに!四季の!!」




主人「えっ、じゃあムラマs「ところでご主人様?一つ、物騒なお話なのですけど、聞いていかれます?
浮気者の末路を実際に身体で語らせる、今流のお話の仕方がございましてね?」




主人「物騒な話はよそう、ところでお前の隣が空いてるって?ベストポジションじゃないか、ハハハー」




↑口頭での会話はこんなことになっていました。。。そしてご主人様の返しが面白かったのでつい書いちゃいました。。





同じくプレゼントボックスでシオンメガネを頂いたムラマサさんのお部屋で、主人も含めて四人で!キャーご主人様マジイケメン!今日も輝いてて眩しすぎるんですけどーー!!!←


実はこの、左から三人でSSを撮っていた所、ちょうどご主人様がお帰りになりまして。


テレビの画面を見て一言、『何?メガネ集会?俺も行って良い?』と仰ったので、『今、来たいと仰いましたね?』というノリでお呼びしました。。。男に二言はないのですよ、ふふふ。





そしてそのまま四人で緊急にも行き!







とっても楽しい一時でした!





アザリアさん!シオンメガネ、大事にしますね!!そして初対面で、vitaでチャットも難しい主人とも自然にお話ししてくださって、実はとっても嬉しかったです。お礼に四季のファン会員カード、&会員番号0002を差し上げます!←


シオンメガネ、大事にしますね!そしてまたクエストにも行きましょう!!ケモミミとの約束ですよ!







さて、本日はこれまで!




今日はメンテですね。アップデートはないようですが、実は昨日の深夜からやっていたとか。運営さんいつもお疲れさまでございます。だがラスベガスのあのバイクみたいな空飛ぶ乗り物、なぜ二人乗り機能を用意しなかった?




あと結婚実装はまだですか???今まで私、プレイヤーアンケートっていうのやってると(アイテム欲しさに)大真面目に答えてたんですが、ずっと『結婚!結婚!』って言ってるんですよ。。
そしたら前にやったアンケートの『今後実装してほしいもの』欄から結婚が消えてたんですがどういうことなんですかねぇ運営さん!!!




指輪もいつか来ると思っていましたが、来るならプレゼント機能は絶対あると思っていたのに……。。。


あと防具扱いなんですから、見た目反映しても良いと思うのですよ???いえ難しいからしなかったんでしょうけど、デモデモダッテー!!←




……はい。それではそろそろ。締めの言葉に、これをお送りしておしまいとさせていただきます。







メガネイェア!←






今日も良い日でありますように。