こんにちは、四季です。












突然ですが、キャストは水に弱いですか?
それともそこはフォトんのお力でどーたらこーたらで水もへっちゃらなのでしょうか。





四季はこうなると思います。








↑海に流されるキャストの図。。。


画像がよく解らないので一応説明。真ん中辺りに浮いている黒いの。ファーネン防具の羽部分です。。




メカ「解せぬ………。
何が解せぬって、こんな見にくいSSを貼るためにゆうに10分は溺れさせられてたことが解せぬ………。」




あっ叫ぶの忘れてました、メカさーーーーーーん!!!
中々上手く撮れなくてごめんなさい!






はい、茶番終了!改めましてこんにちは、おふざけに使われるのはメインの四季だけの仕事だと思いました?
でも残念!このケモミミに隠された10の秘技のひとつ、周りにあるものすべてを巻き込む嵐のような芸人製作機能にかかればメカさんなんてちょろいもんです、一瞬でイロモノにして差し上げますとも!てようかしてやりましたとも!




というわけでいつもの四季ですよ。皆さん、草、生やしてますかー!?←


ごめんなさい言ってみたかったんです!お話のうまい人に憧れちゃっただけなんです!!許してください仏像テロしますから!!←




このネタが解らない方はごめんなさい。。。そしてアークス広報隊NT?でしたっけ?をどうぞよろしく。






さて、前置きが無意味なのも長いのもまさしく平常運転ってことですね。ではそろそろ本題に上がりますよ。









メカさん70レベ突破しました!!はい拍手わーぱちぱち!




はい、セルフ漫才大好きです!全部勝手にできますからね!やはり自力本願こそ世の道理と見ました、仏教さんも日本で歪めばこの様です!←




仏教はさておき。思い返せば幾星霜、山あり谷あり溺死あり(さっき)、ついにメカさんもXH進出!ですよ!


まぁ、実際にはこれからサブクラスを上げるためにまだSHを満喫する予定なのですが。。。そろそろクライアントオーダー『これこそレンジャーですねぇ』をクリアしないとリサさんに嫌われそうな気がしますし




ていうか……。昨日ピコっとケモミミに挟んだのですけど。近々強化と能力追加のブースト期間があるとかないとか………???




メカさんの防具にスキル付けたのがつい先日。そしてそれを最後までクラフトしたら有り金がごっそりなくなってしまったのが昨日ですよ……ゴードレグス一個5万って……12個使うんですけど……。。




詳しくお聞きしなかったのですけど、10%アップですよね?5%ならあまり気にしませんが……。


そしてこれを逃したら次にやるのなんていつですか?年始です?四季ってばこれでも一応主婦ですから、年始は多分ひたすらお寿司作ってて忙しいんですけどねー。。。
……はい?おせち?えー、まー、考えときます←作り方知らない




とにかく、やらかしました……まぁ、確認しない四季が悪いのですけどね?
ていうか皆様がそういう情報をどうやって仕入れてるのか、 四季には皆目検討もつきません。。


プレイヤーズサイト?の、どこですか???四季は1から12まで説明しないと解らない残念なケモミミですよ?ところでその余分な2は何なのか。。。






さて。話は変わりまして。先日にゃる庵にお邪魔しましたら、久方ぶりのブロガーさん初めましてに遭遇しました。何ですその名称。。











奥にいらっしゃる……ウルスラレプカ?でしたでしょうか。白黒の社長服(真)を着てらっしゃる方がその、たつひとさんです!


キャラクターはノアさんでしたかね。違ったらごめんなさい!




ちなみに手前左のショートカットの方はリリイさん。
髪型が違うと印象ががらりと変わりますね。あっ、そういえばキャラ崩壊したとかなんとか……←



四季「おや髪の毛が!」




リリイ「夏ですから←」





最近小文字の『ィ』じゃなくて、半角の『イ』なんだと気付きました、今まで間違えて書いててこっちにもごめんなさい!!
そして上のやり取りですが正確に思い出せなくて要約しましたさらにごめんなさい、あと可愛くってごめんなさい!!←
ほ、ほら。昔の偉い人は言いました。
可愛いはなんとやら、と!
へ?エロい人の間違い?というかこのネタ前もやった???




こほん。。せっかくだったのですけど、その時はちょうど緊急も控えていまして。あんまり時間も無く。


今度はゆっくりお話しできる時にお会いできたらと思います。
お二人とも、またどこかでお会いしましょうね!






さて、本日はこの辺で……の前に。余談ですが。









好評だったものでついお気に入りになってしまった使い回し画像を差し込みつつじゃじゃん!皆様に質問です!


どうぞ率直に思ったことをおきかせくださいませ。
大丈夫、一問だけです。変な質問でもございません。質問は。まぁ。
ただ、話の流れで『皆様にお聞きしてみてはどうか』というようなことになってしまいましたので。。やむ無くです。ホントーにやむなく、それでも私はあえて問います!いざ!!      





 _________________
│                                                                   │
│抜き打ちテスト  直感で答えるべし。                                          
│                                                                   │
│   __年__組      名前_______________                                                                                  
│                                                                   │
│    問い①(配点100)                                                
│    可愛いケモミミテクター(自称)、ケモミミに10の秘技を隠し持ち(自sh) 、    
│    主人をリアルでも憚ることなく『ご主人様♪』とか呼ぶくせに                        
│    一緒に暮らすこと5年、未だに名前では呼べない純情☆乙女(自s) 、            
│    趣味はゲームとお菓子作り(ただし上手いとは言っていない)、                        
│    座右の銘はとくになし、好きな言葉は「一刀/両断」、                                      
│    嫌いなものは虫と自分の至らないところ、苦手なものはボケ殺し、                
│    どんな方にも愛される(自)ケモミミ系メガネメイドアイドル( j )、                    
│    パーフェクトワイフ() 2■歳、四季さんは、変な人であるか。            │
│    5文字以上で答えよ。                                                                                                 
│    ______________     │
│  │  (回答はコメント欄に書くこと。)                        │   │
│  │                                                      │   │
│     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






ながぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!




そして果たして上手く表示できるのか。四季にはそこがとっても不安でなりません、。。



提出期限は次にブログを上げるまでとします!
遅れても提出するという者には、 点数はあげられませんが、意欲関心の項目にちょっとプラスしますので諦めないこと!




それでは、本日の授業はここまで!皆さん、休み時間にもしっかりアークス活動に励みますように!


では、日直さんどうぞ!




メカ「きりーつ。れー。もうほんとさよーなら。」