可愛いケモミミさんだと思いました?




でも残念!可愛い可愛いメガネメイドさんなのでしたー!! あ、いえ、ケモミミは外れてませんが!
何でも属性足していけばいいと思っているのでしょうかこのケモミミ






はいこんにちは、最近はリアルメガネを付けることが多くって、中々馴れない私です、四季です!




今までも家事や仕事、あと車に乗る時はつけていましたけど、その他は外していたんですよ。メガネ。


ですけど、PS4で、というかテレビでPSO2をやるのには、眼鏡があった方がやっぱり見やすくて。外すタイミングが無いんですよねー。


最近は外していると眼鏡の感触がないのが違和感なのか、気づけば両手が眼鏡の位置を直しにこめかみ辺りに来てたりします。。。
そして『あっ、つけてないんだった』って後から気付く、そんなメガネっ子完全体になりつつあります。。。






さて!話を戻しまして、メガネメイド、爆☆誕!!しましたが!


どうですか、似合ってますかそうですかそうでしょうともやっぱりね!
ふふふ、やはり赤渕眼鏡は最強。天の声に間違いはなかったとそういうことですねクローディ…じゃなかった、仮面ライダーさん!
『迷ったら赤縁。覚えておくといい!』(←幻聴)





ムラマサさんには「つかちゃん(←主人のこと。つかさなので)も喜ぶかもよ!!」と言われ、


メガネ好きで有名なアザリアさんにも「/toge 120点です!!メガネイェア!」と言わしめたこのメガネメイド!


そして本命のまい!らぶ!旦那様には!





「……まぁ、良いんじゃないか」






くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあれ昨日の記事より痛々しいなおかしいな!!!!




まぁ解ってはいましたけどね、だってそういう方ですから!!貶さないけど褒めないのがうちのご主人様のスタンスですからね、はい!


新クラス『マスター』、スタンススキル『ことなかれスタンス』!
いったいどんな効果なのか!女の子への精神ダメージにボーナスがつくんでしょうか、よしそれ超却下!発案者のご主人様には独極訓練への挑戦を課します!←




こほん。さて、昨日のお話になります。昨日は主人が遅い出勤でしたので、ムラマサさんと一緒におでんさん、ことオーディンさんに会いに行ったりしてました。
そしてSSはやっぱり忘れていたり。。。誰かー!四季にSSを撮るのを忘れない呪いをかけてくださいー!←




主人がお仕事に向かわれた後は、丁度オーディンをひたすら回してるっぽかったアザリアさんをチムメンさんごと捕まえてお誘いして、さらにひたすら回しまくったり!





「はじめまして、通りすがりのケモミミです!」




チムメンさん「ケモミミモフモフ」




アザリアさん「順応早いw」





ブログに出していいですかーとかお聞きしていなかったので、その辺りは割愛。許せ。。




そ、それとこれは毎度なんですが……。本当に男の子の体力には敵いません……。。。よ、よくあのぶっ通しでガンガン続けてられますよね!?


クエストクリアしたらすぐさま受け直してもう一回!そしてガンガン進めて終わったらまたすぐもう一回!何回回ったのかなんて数える暇もありませんでした!いえ初めから数えてませんけど!


四季は割と普通にバテました……。。
あっいえ嫌だったことはないですからね!?四季のこれはあれです、ほら、いい汗かいたぜ?みたいな?そういうのですから!←




わざわざ下の方のブロックに来ていただいてしまって、すみませんでした。


アザリアさんにはいつかの記事のコメントで一緒にクエスト行きましょうって言質お誘いも受けてまして。


そのときに、「引っ掛かりましたね!次回第二話、ケモミミ襲来!お楽しみに!」って予告していたので、次にお会いするときはそう言って参上したかったのですけど。




プレミアムスペースには敵わなかったよ……。。。









アザリアさん「SS撮り忘れました…」




四季「私もです………」




ムラマサさん「撮った!」




これは確か、何かの緊急の時でしたかね?じゃあここで撮ります!」って誰かが言った時の一枚です。何故ここで撮れば良いと思ったし





ムラマサさん、アザリアさん、そしてチムメンさん、昨日はありがとうございました!!是非またご一緒しましょうね!!




余談ですが。











属性を見ればお分かり頂けると思います、昨日だけでアウラウォンド4本直ドロしたのは私です。。。




そんなに押し売りしますかおでんさん!?




その数実に、私があのおでんクエストでクィンマンサゼータグランゾに遭遇した数と同じ。。。おかげでナックルのコレクトファイルがそこだけ100%止まりという何とも惜しい感じで停滞しております。。。


もしもしグランゾさん!?風邪ですか!?
お休みの時はクエストカウンターに報告してくださいってあれほど言っておいたじゃありませんか、ちょっと聞いてます!?←




……ちなみに。私、サブフォースですし、ウォンド使わない系テクターなんですが……。。。




どうしろと!!!







はい、今日はこれまでです!




改めまして、 昨日ご一緒させて頂きましたムラマサさん、アザリアさん、チムメンさん。ありがとうございました!ウォンドいりませんか?←






それでは皆々様、本日も良いアークスライフを!






追記


ちょっとだけ記事を訂正。お名前をさん付けしないで書いていましたのでそこだけ。。。ごめんなさい!