今さっき、玄関での出来事。




「お帰りなさいませ!
もう日が変わりました、今日はお疲れでしょう?さささ、ご飯にします?お風呂にします?それとm」




「あー、その、すまん……今から、食べに行くことになった。
悪い。ちゃんと食べてくれ。……着替えたらすぐに行く。」




「………………………………お着替え。ですね。 ご用意いたします………………。」

















くっそぅ!!!!
























じゃん!




はいこんにちは、誰もが納得の純情☆乙女(自称)、ご主人様一筋にして絶対服従(場合による)、かわいいは正義なので何をしても許される(と言えば何とでもなると思ってる)四季ですよ!




これはひどい!




自分でもこの自己紹介にはドン引きです……我ながら、よくこーゆうこと言えるなぁって関心すら覚えちゃいます。絶対服従とか嘘も大概にしろってんです。。。





さてさて。。。タイトル通り、本日の本題はメカ四季のメカ進化について!


どうですか、解りますか何が変わったのか!カッコいいですよねファーネン(でしたっけ?)防具!説明すると、あの赤い爪みたいなのが伸びてる黒っぽいやつですよ!




実は前々から憧れてたんです、キャストさんにこの防具付けるの!


色も自分のカラーと連動しませんし、ファッション的に使うのに癖はあると思いますけど、ですがそれより何よりカッコいい!


この一言で装備なんてものは大抵許されると相場が決まっているのです!むしろ許してくださいお願いします!←









強化と能力付けを適当にしてから、自慢したくて主人とムラマサさんに来てもらいました。。。




四季「アームとレッグをステルスしようか悩んでいるのですけど、どっちが良いですかね?」




ムラマサさん「残しとこう!」




主人「俺もその方が好きかな」




満場一致で残す方向に。確かに、リアだけだと変に目立っちゃうんですよね。




ところでドゥームブレイク?でしたっけ?オーディンさんのクエストで出る新スキルですが。


確か、打射法15とPP2とかそんなん。
今なら安いだろうし、つけてみようかなーと成功率とか知らないので色々試していたら、なんとアビリティの成功率が上がることが発覚……!!




それが物珍しくって、ついつい防具に付けてみちゃいました。。。ちなみにスキルは、




ダークネスソール
スタミナ(orシュート)
アビリティ
ドゥームブレイク




アビリティ100%に浮かれてPPが全然上がってないことを失念するのがケモミミスタイル。




装備してビックリしました………ファーネンのセット効果ってPP上がらないんですね。110台とかいつ以来でしょう。クラフトは全部PP特化ですかね?


あと今は4スロで妥協するんですから、もっと簡単なのつければ良いのに何をしたいのかこのメカミミ。メセタないんですって本当。。。









記念撮影(?)。


何か一人うとうとしてる方がいらっしゃるんですが。。。






それとそれと 。先日の記事で、徒花ファイルのランチャー、強化してましたね。イケメン!とか謎にはしゃぎながら←




その記事のコメントで『ツインマシンガンもイケメンだよ!』というようなコメントを頂きまして。そんな噂をお耳に挟んでしまっては仕方ありません。かるーく強化しちゃいました。














ついでにランチャーも。




はい、属性も50になりました!!潜在とスキルは安上がりにしたかったんです、許して!




ちなみにツインマシンガン、ブリッツフェンダーの潜在能力はクリティカル率アップ&クリティカル時の威力アップだそうです。


クリティカル率は忘れちゃいましたが、威力の方は20何%とか。かなり良い数値だったと思います。やりましたねフェンダーさん、あなたもイケメン武器認定!です!




しかし、少し前の時代にはまごうことなきみんなの憧れでした、栄光の12武器達。それがこう簡単に手に入るというのは、皆さん思うのでしょうけど、感慨深いところがございますね。
実際前の記事でも何か言ってましたけど、未だに現役だったりする武器もあるわけですし。




まぁ、四季はそういう所さばさばしちゃってるので手に入るならなんだって良いんですけどね!!
申し上げる言葉があるとすれば一つだけ。『ご馳走さまです』!これに尽きますね、はい!




さて。本日はこれで。







ふぅ…………………。







はぁ………………………………………。












……………絶対美味しいのに、このスープ……………漬物だって……………。。
いいジャガイモ頂いたから皮ごと煮てみたのに………………美味しいのに……………………。。。




…………メインのお魚は、はい、まぁ←







































くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!