他人のマイルームからこんにちは、四季です。




ふと振り向いて己の足跡を見返せば、このブログもいつの間にやら開設から一月が経っておりました。いえ、実際には27日とかその辺りで、もう何日も素通りしていたのですけどね。。。
そしてブログに開設という言葉が正しいのか、ケモミミにはさっぱり解りません。




まぁ、ですから特別何があるわけではございませんが。四季はこれより先も変わらず、こんな調子でブログを続けていくのでしょう。




のろけたりのろけたり、のろけたりのろけたりのろけたりのろけたり。しき の どとうのひらがなこうげき!どうだ、よみにくかろう!しきはいったいなにをしたいんでしょうね?




さて。そんなこんなで今日も始まる四季のPSO2ブログですが、本日は特別ネタがありません。←




ネタはない。SSもない、もう一つ挙げるならメセタがない!ようするにブログを書こうにも書けない、そんな窮地に立たされているというわけなのです。
メセタ『わし関係ないんじゃが』。




あ、いえネタはあったような無かったような。SSを撮り忘れまくったのですけど、昨日でメカ四季さんのフリーフィールドを全部解放しました!ようやく!




昨日もお馴染み、ムラマサさんにお付き合い頂いて、


白の領域探索、

→レオマドゥラード討伐、

→浮上施設探索、

→黒の領域調査(名前あってます?)、

→こどったいーでった討伐、

→黒の領域探索。


とぶっとおしで。。。助かりました。いつもありがとうございます。




四季「SS撮り忘れてました……




ムラマサ「初めから考えてなかった!!」




そしてそして。ガンナーなメカさんでも装備できる星12ランチャー、『アディスバンカー』がようやく装備可能に!









↑今撮りました。。




ランチャーというか、すでに他の武器ですよねこれ!
簡単に言えば機械仕掛けの杭。


四季的にはすごく『とっつき』という言葉が脳裏に浮かびます。。。果たしてこのブログの読者にフロム脳の方はいらっしゃるのか。








四季の大好きなイケメン武器四天王の一角を担うアディスバンカーさん(適当)。
はい、 マジイケメンです。




ちなみに固有フォトンアーツはゼロディスタンス。
サブレンジャーなメカさんには無用の長物でしたが、Gu/Huさんとかで使ったりとかしたらちょっと面白いかも。強いのかは解りませんが。。




そして予想通りの徒花コレクトファイル品。しかもまだ属性は40だし!


ですがこの武器、フォトンブースターを使う二つ目の潜在が、なんと1解放するだけで近距離でのダメージ+25%という凄まじい倍率。。資金的に今はここまでにしましたが、3まで解放したら何%なんでしょう。


とはいえ、これも旧武器……実際どうなのでしょう?これ、使えます?趣味の一品として、wb&チェイン→ゼロディスタンス用に取っといても良いですか???いえそれはメインレンジャーさんの方が都合が良いですね……あれ、使いどころない←




い、良いんです!イケメン武器はあまさず押収&愛用するのが乙女のたしなみ。そのうちオロチアギトとかニレンオロチ、その他もろもろも手中に納めて見せますから!




実は徒花コレクトファイルの、星12のツインマシンガンの方も集めているのですけどね(名前忘れた)。あっちはあっちでどうなのやら。


メインレンジャーでやるときのために、強化しておこうかと悩んでいるのですが……、どなたか!詳しい方、あれ使えます?教えてくださーい!!






本日は短いですが、これにて失礼をば!




今日も一日、良いアークスライフを過ごせますように。