こんにちは、赤渕メガネがよく似合うと噂のケモミミです。








ほーら調子に乗っちゃった!




しかもただの使い回しじゃないですかーやだー!←






こほん。改めましてこんにちは。本日も皆様、元気ですか?


お仕事に向かわれる方はお疲れさまです。


学校がある方はお休みなさい。え?学校って寝る場所ですよね?


残念!日曜が休みな俺は勝ち組!っていう方にはこの言葉を。






アークスに休日はない。




休みを使ってクロトからお金をむしり取り!そしてガンガン使うが吉!!




何が言いたいかというと、単に物価を下げてほしいという消費者の叫びなのであった。。。




いえ、実は、メカ四季さんだけアクセサリーどころか服(パーツ)にまるでお金をかけてないことに気付きまして。




それは可哀想だなーと思った善良なお耳がピョンと跳ねてこう言うのです、「茶番は良いからさっさと本題に入ろうか」って!






…………………。はい。では本題に。






えーっとですね。昨日はにゃる庵で、撮影会なるものがございまして。


たつひとさん?(存じ上げてなくて、申し訳ないです。。。)というお方の企画で、無加工SSの展示会があるとかなんとか。
それに呼ばれたムラマサさんに、四季もついてってみた!という訳なのでした!





そこで撮れましたお写真が……の前に。。
昨日お会いした方、一人づつのお写真から。



まず、ブログではお話ししたこともあるのですけど、お会いするのは初めて!秋人さん!








めり込んでませんよ?




横から見るとギリギリセーフでした。。。
大丈夫。変じゃない。




四季のこの残念な漫才臭漂うブログを誉めてくださった数少ない方。お会いできて嬉しかったです!





そして四季とは完全に初対面でした、リプルさん!








一目見て「可愛い!!」って思って次の瞬間にはSS撮ってたのはここだけの秘密。。。




実は昨日、初めは謎のケモミミ幼女でお訪ねしたのですが。ほら、幼女ですから。とんでもミニマムガールでして。。


撮影ともなれば身長が少しあった方が良ろしいかと、四季にキャラを変えて再び参上したのですけど。


その時、丁度ロビアクを買いに入り口ですれ違ったリプルさんに、「かわいい!」って言って貰えて!!




きゃーそんな、可愛いのはあなたの方ですったら!!


って返す前にリプルさんは姿を消していました。。。




……会話の流れが掴めてなかっただけでそれ四季に言ってないですよ、とかそんな隠れた事実があってもコメントに書くなよ!絶対書くなよ!!←





そしてその他にいらっしゃったのが、ムラマサさん、アザリアさん、リリィさん、にゃるさん、あと通りすがりのケモミミ。この七人での撮影ということで……





四季「ロビアクお持ちの方は?」




ムラマサさん「持ってる!!」




アザリアさん「持ってます」






リリィ&アキト&リプル&四季「買っます!」






そしていざ撮影、と皆さんスタンバってた所、 皆の憧れのアイドル(真)、そしてSS撮影のプロとして名高いあの深紫華さんが!!!




アザリアさん「お会いできてうれしいです!」




ムラマサさん「初めまして!」





深紫華さん「どうぞどうぞ、撮影続けて」





まさにプロの余裕。




そして深紫華さん人気はほんとすごい。。。画面越しに空気が伝わってきます。何て言うか、オーラが!←




………SSがなくてごめんなさい。。撮影中だったし、&実は手元が少しバタバタしてまして。。。


これでお会いするのは二度目なのに、未だに深紫華さんの盗撮お写真を撮れておらず……。




今度はリベンジしますからね!!




とまぁ、そんな深紫華さんにタイミングを合わせる掛け声とか、「男性モーションだとタイミング合いやすいかも」などなどの手助け助言、様々お手伝いして頂きまして……、




撮れたのが、こちらです!










カメラがどうしても真ん中まで届かなかったんですよこれが




い、いえでも、綺麗には撮れてますよね!?


あ、9はハガルの、Ship9の9です。







はい。というわけで、本題も出しきりました。本日はこれで。




にゃる庵の宣伝もバッチリですし!やりましたねにゃるさん、これで打倒大佐も夢じゃない………、いえ、夢は追うものですとも!←




皆さんも是非、お暇なときににゃる庵へ!




では、これにて。