こんにちは、四季にゃんさんこと四季です。




これから語尾ににゃんつけましょうかね。はい?気持ち悪い?しかし残念でしたね!そんなお言葉では四季の5円玉メンタルには通用しません!




説明しよう!5円玉メンタルとは!


穴が開いてるので通り抜け自由、要するに攻撃無効とかそーゆう感じの壊れたチート的なアレなのである!つまりどーいうことだってばよ?






さて、昨日のお話。




昨日はムラマサさんとこの長女、ムラサメさんとお喋りしてました。









ムラサメ「シッキー装備強くなってる!」




四季「ムラマサさんもレイカタナを拾えたのですし、集めてみては?」




ムラサメ「めんどいからコレクトファイル捨てようかな……」




四季「置いときましょう!!!」









ムラマサさんにキャラを変えられたのでもう一枚。
さぁ、どっちが四季か解るまい!←






その後、まだムラマサさんがにゃる庵に行ったことないようでしたので連行し。。








にゃるさん「ムラマサさんの記事見ましたよー。」




ムラマサさん「わー!ありがとうございます!」




四季「…………………………………」





にゃるさん「それで、新しいこと始めようかなって………」




ムラマサさん「僕の記事がきっかけ!?」





四季「………………………………」






これなんて三者面談ですか?




にゃるさんが先生で、ムラマサさんが生徒で、四季が保護者(空気)みたいな。。


優等生によくあるパターンですね。三者面談だけど親が何も言うことがないっていう。。。




ムラマサさん「シッキー起きてる??」




四季「はい起きてます!」





そして次に、四季としてはお初でしたクローディアさん、イデさん!









クローディアさん「にゃる庵有名人ばっかりだなぁ」




四季「四季は入ってませんよねそれ??」




イデさん「うちはローカルですよーww」




ムラマサさん「僕も入ってないなぁ多分w」




にゃるさん「わークローディアさんだー(棒)」




四季「キャークローディアさんだー!」






さらにgrindaさん、アザリアさん!このお二人もブログは知っていたのですけど、お会いするのは初めて!これ以上四季を緊張させてどうしようってんですか!?←







旅館の入り口でたむろするお客様をお迎えするアークス一同。。。実に迷惑である。


そして入ってきた方がリリィさん。
奥左がgrindaさん、右がクローディアさん。
手前左から、四季、アザリアさん、イデさん、ムラマサさん。




……で、合ってますよね!?今度は紹介間違えてませんよね私!?間違えてたらごめんなさいほんとごめんなさい、5funで許してください!!人の名前覚えるの苦手なんです




リリィさん「何事w」





とにかく、 本日もにゃる庵は大盛況でした!




このあとしばらくして四季はドロンしましたが、その後も皆様楽しく遊んでらしたご様子。くそう、四季も混ざりたかったぜ。




というわけで、本日はこれにて。


ムラマサさん、にゃるさん、クローディアさん、イデさん、アザリアさんリリィさん。


昨日も昨日とて、ありがとうございました。四季はこの通り変な人神出鬼没ですが、是非またお会いしましょうね!








おまけ








「赤縁メガネが最強」という天の声に従ってメガネ好きとちまたで噂のアザリアさんとのツーショットを試みた四季。


どうなんでしょう。四季にはメガネ属性がないので、自分が似合っているのかそうでないのか、皆目見当がつきません。。。誰か!採点プリーズ!






……って今更ですけどムラマサさんアザリアさんの色が同じじゃないですかーやだー!!