こんにちは。 昨日はお昼マックを堪能してきました肉食系ケモミミアイドル、四季です!嘘ですごめんなさい!あ、いえ、マックにいったのは本当のお話ですが!




ところでどうでも良いことなのですけど。
マックに行くと、セットででっかいバーガーとLサイズのポテトを頼んで、
その後おやつとでも言わんばかりに100円のバーガーを5個頼むのは、うちの主人くらいですよね??


いつも従業員さんに個々様々なリアクションを取られてしまって、四季としては何という顔で返せばよろしいのやら皆目見当がつきません。。。


ようするに、従業員さんに注文なしでスマイルさせるご主人様マジイケメンってことですよね!
ご主人様補正は絶対なのであった、完!




そしてタイトルに戻ります。。。







ちょんまげポニーテール  始めました。




見えます?後ろにぴょんっと出てるの。あれです!断じてちょんまげではない。










こうなってます。




どっからどー見てもポニテですよね!?

(↑ちょんまげって言われたのを気にしてる。。)




ちなみにヘアスタイルは『シャープセミロング』(謎の幼女もこれ。3mなり)で、
アクセサリーが『総髪』(18mなり…)です。ビジフォン見たら一個しか売ってませんでした。。。
ところで『○m』で『○百万メセタ』で良いんですよね?





とにかく!これでようやく、前と同じ姿になれましたよ!
この髪型には愛着がありましたので、歓喜と達成感と、一先ずの安堵に心を落ち着かせているところでございます。




プロフィール画像も、気づかれないように似た風景で同じポーズで撮り直しました!
これを見る前にプロフ画の変化に気付かれた方にはなんと!四季のファンクラブ会員ナンバーを差し上げます、いらないですかそうですか!


ていうかさっき替えた後に見ても反映されてなかったんですけど、もう替わってますよね?ね??






PSO2の話に戻りますが、 昨日はおすすめクエストやって、あとは緊急の徒花に行ったくらい。




おすすめはムラマサさんと主人とで!
「髪型変えました!自慢したいから来て!」って言ったら駆け付けてくださいました。。。いつもご出演ありがとうございます!




ムラマサ「ちょんまげだ!」




四季「違います、ポニテです!ポニテなんですー!!」




アクセサリー自体は『総髪』ですから、まぁはい、そうなんですけど。。




そしておすすめクエストでは、






またしてもパラレルワールド出現!あの、ムラマサさん、何かに呼ばれてません?←




まぁラッピーだったので、ちょっと残念でしたが。。








どうせなら珍しいPAディスクとか欲しいですよね。マイショップ開いた時に売れたりしますし。





あ、シッキーさんは四季のサポパです。。。


ちなみにメカ四季のサポパは『おつかいロボ「ミニギリアム」』、


謎のケモミミ幼女のサポパは『未来の素敵な旦那様(理想)』。




旦那様のコスチュームと武器迷彩には、ちょっとお金が飛びました……。いえほら、そっくりにしましたから!アクセサリーの一つまで!!






そこで一旦休憩という名のお夕食を挟んで、それから緊急へ。ちなみにお夕食は煮物でしたが、主人はいつも通りの量を普通に食べていました。。。



自分で言うのはなんですが、あのクエスト、テクターは貢献しやすくていい気になれます←


HPの回復はもとより、状態異常の回復だったり、比較的フィールドも狭いからシフタデバンドも当てやすいですしね!




悩むのは、みんなが集まって攻撃してるときに、
ザンバースしようか、メギバースしようか、レスタしようか、いやいや集まったから散る前にシフデバ?ていうか私だって攻撃しなくちゃだしわーどーしましょー!?ってパニック(現実)になることです。。。




想像ですが、レンジャーさんも似たような悩みを抱えてそうですよね。
主に後半戦、どこにいつwb貼れば皆が攻撃しやすいのかとか、気になっちゃいますものね。ホントにいつ貼れば良いんですアレ?





成果?あぁ、ええと、エクスキューブ26個でしたっけ?トライブーストケチったらこのザマでした。。。






本日はこれまで!




もう夏が来てますね……。わたくしセミには本気のトラウマがあって、未だに声が聞こえると引きこもりたくなります。。 つまりもうダメ死んじゃう。


これからの季節、四季は生きて夏を越えられるのか!
次回、『四季、死す』!デュエルスタンバイ!ってこのネタ前にもやったような?




では、これにて。