…………………、











…………え、えーと、





じゃ、じゃーん!








ってやったら生後三ヶ月の赤ん坊を号泣させたのはもはやトラウマです。。。




何が悪かったのか………ぎこちなかったからなのか……。。









改めましてこんにちは。可愛いケモミミ幼女だと思った?でも残念!すでにケモノ化が手にまで進行してる、かわいい謎のケモミミ幼女でした!あれあんまり変わらない!




昨日は先約がございまして、時間的ににゃるさんのパーリィに馳せ参じることかなわず、いとかなし。そしてごめんなさいにゃるさん、&お呼びくださった仮面ライダークローディアさん。どうかこれに懲りずに、是非またお声かけくださいませね。




さて、そんなわけですが。せめて広報だけでもと、実は昨日空いた時間にお部屋自体にはお訪ねしまして。ちゃんとSSも撮ってきましたとも!


準備は万全、ノリは高揚。。私のブログで紹介するとこうなるというのを目に焼き付けられますよう、どうかご照覧あれ!!







くつろぎ亭   にゃる兵衛






まぁ無駄に気合いいれましたけど普通にご紹介しますね。ここからは。。。




右手にレジ、左手にはソファーとテレビ。そして画面外ですが自販機とかあったような。

旅館とかでありますよね、こういうくつろぎスペース。新聞とか本とか置いてあったり。








洋楽器のたくさん揃った大広間。均等の取れた開放的なお部屋です。


畳部屋はやっぱりこう広いのが映えるなー、というのは個人的な感性ですが、私はこのお部屋が一番素敵だなって思いました!


チームなどの団体様のご利用も可とか。予約はにゃる様まで!








もちろん温泉も!写真は女湯側からで解りにくいですが、反対側にはちゃんと男湯もございます。混浴は悪い文化、滅ぶべし。


「男湯と女湯のしきりを作るのが難しかったんですよ」とはにゃるさんの言。温泉の中も凝っていて、こだわりの一部屋かな、と勝手に思ったり。くぅ、浴室のお写真が他にないのが残念です。準備万端はどうした。









外には遊技場もあったり。。この他にも色々なミニゲームのできるルームグッズが
置いてありました。準備万端とかまるっきり嘘じゃないですかーやだー。



ちなみにこういうゲームの操作とか四季はさっぱりで、何故か教わって回ってる時のお写真です。。初心者面出来るってホント気楽で良いですね!幼女だから仕方ないですよね!←




以上、四季のブログで他人の紹介とかするとこうなる、のコーナーでした!
次回はない、多分。




くつろぎ亭   にゃる庵   。ship9のアークスの皆様は、一度足を運ばれてみては如何でしょう。


若女将(?)にゃるさんのおもてなしと、ふらりと集うアークス達との楽しいひとときを、是非一度ご堪能下さいませ。締めの言葉が思い付きませんでした。ゆるせ。。




それでは、これにて!




おまけ。









実に器用な猫の手の図。。。




幼女「にゃるさんのアップ撮ってないとか論外なんですが……」





許してください。。。