先日のグウォンダ探しで向かったアドバンスクエストの中で撮った一枚。ふっと暗くなる空、綺麗ですね。






はいこんにちは、念願の13武器を手に入れて燃え付きかけてる私です。四季です。




い、いえいえ、まだまだこれからですとも。。せめてメカと幼女がSHに行けるようになるまでは。アークス語で言うと、クロト口座が開くまで、です。




お金稼ぎのタイムアタックも良いですけど、エクストリームも序盤は簡単で速いですからお忘れずに。


……と言いますのも。皆さんお金稼ぎって言うとタイムアタックって仰いますけど、エクストリームもやってらっしゃるんですよね……?




いえ、こんな四季ですがこのブログを始めて以来、幾人かのアークスとお話しさせて頂いたりしてきた訳ですけどね。
メセタの話題が出ると『TAいかなきゃー』って皆様口を揃えて言われるんです。


きっとクロトのエクストリームのオーダーがなかった頃の名残でそう仰ってるのだとは思いますけど、そんなことを今さら聞いても変でしょうし。。。でも気になる、どうしよう!とりあえずブログで呟いとこう!
そして現在に至る……、です。




ちなみに四季は、タイムアタックやエクストリームで出る大型討伐、タイムアタックその物のデイリーオーダーは割と受けて残しておくタイプです。


そして気が向いたときにタイムアタック&エクストリームで一気に消化する方。そういうやり方な手前、毎週どのクエストに行くかは手持ちのオーダーの顔ぶれによってまちまちだったり。


なので、あんまり活動的じゃない日が続くとすぐにクライアントオーダーの数がいっぱいになります。来週の四季の姿が見えた気がしました。。。





さて。えー、まず手始めに。ship9、ハガルにお住まいのアークスの皆様にお知らせが。




にゃるさんのマイルームにGO!以上!




ごめんなさいリブログとかなんとかちんぷんかんぷんわけわかめでした。。
割といつもいろんな意味でブレブレな四季ですが、機械音痴属性はブレないのです。返品できません?できませんかそうですか。


詳しい紹介とか説明は、マイルーム行った時にお写真とりますから!そしていつかご紹介しますからご容赦ください!いつか!






というわけで!今日は別のお話。と申しましてもいつも通り、さーて、本日の四季さんはー?ってだけですが、







ムラマサ「僕お昼ハンバーグが良い!」




メカ「あれ苦手です。むしろご主人様がよく作ってくださったような。」




ムラマサ「お料理もできるイケメンなのか…」




「お料理もできて性格も良いとかマジイケメン過ぎます、えへへへへへ。。。」




自室で恋バナしてました。。




人妻がする恋バナは、恋バナではなくのろけという。
そして何気にメカ四季です。四季以外のキャラで他の方とお会いするのはもしや初めて?



そしてそして、いつものろけだのなんだのを聞いてくださるムラマサさんほんとお疲れさまです。。。いつもありがとうございます。


今日話してるうちに発覚したことですが、のろけないと爆発するらしいですからね私。。なにそれ怖い。





本当は、今日はそんな彼に感謝を込めて、ちょっとしたプレゼントとかしたりしなかったりしたんですが、それはまぁ割愛。プレゼントですからね。それをどうするかは受け取った側に委ねるが吉とみました。




……あ、でも、ボソッと一人言とか呟いておきましょうかね。
「犠牲になってもいいよ」って方、いらっしゃいましたら是非挙手を!←


ちなみにブログに顔のアップ、またはよく見えるSSを貼り付けている、あるいは四季と直接あってSS撮影を許可してしまった方々は大抵犠牲者候補です。悲しいかな。





……一体なんの話ですかって?趣味のお話ですよ、私個人の。危害は加えませんとも。期待にも応えかねますが。。










謎のケモミミ幼女も社交デビュー、ホントこの身長差すごい。。。ところで火竜の鉄拳はいつからあんなに高くなったんです?






SSが切れたので今日はここまで!




何かもうやりきった感出してのんびりしてるこのケモミミ、一体いつになったら他の二人のレベル上げに移るのか!次回、最終回!「ケモミミ、諦める!」(嘘)




では、これにて。