こんばんは、
謎のケモミミ、
こと四季です。
五七五は、
狙ってません。











はい!今回のアップデートで追加されました、新コスチューム!「真宮寺さくらの袴」………だったと思います!←




特に変な凝り方もしていない、ごくごくシンプルな袴姿ですね。袖の大きな桜模様?と、靴が西洋の物なのは、 ちょっとしたお洒落なんでしょうか。
色の種類は5種類くらいあったと思いますが、一番安いのを買いました。。。許せ。




さてさて。上のお写真ですが。




お分かりいただけただろうか…?


(心霊写真の紹介番組風に)




はいはいはよ言って済ませ、と思う方もどうかしばらく。溜めは大事です。どのくらい大事かって言うと、サテライトカノンくらい。
まぁご存じのとおり、一度溜めるとピンポイントで当てなければカスリもしないとか言うことになったりもするのですが。。
この場に当てはめるなら、タイミングを逃せば滑るという解釈?おっと、私自分でハードルあげました今?




では、もう一度……。




四季の胸部装甲に注目して見て頂きたい………←










むしろ手が無くなってるんですがそれは。。。




はい。小さくなってます。むしろなくなってます。。何がとは申しませんが、小さいです。ほら、どことかが。。。


昨日の記事で、わたくし慎ましやかに申し上げましたね。「新キャラの名前募集!」、と。




そう!実はこちら四季ではなく待望のキャラ倉k……じゃなかった、新四季なのです!




打撃職ということで、例のカブキカミトキいいなぁと思っていたのですが、紆余曲折ございまして、今はこちらの袴姿に甘んじて頂いてます。アークス語で言うところのメセタナイ、です。




してお名前です!と即発表する前に……、
 



その記事に対してのたくさんのコメント、ありがとうございました。
私、今回ばかりは唐突に強要してしまいましたから、「間違ったらコメント無しとかあるんじゃ……」とか心配してたので。。一人二人、付き合って下さる優しい方がいたらいいな、というくらいの気持ちでした。


それがまぁ、なんと皆様のお慈悲と来たら!ここって天界でしたっけ?ってもんですよ!四季いつの間に死んだんです?


とっても嬉しい誤算でしたので、改めてここでお礼申し上げたいと思います。皆様のお気持ちに、ただただ感謝感謝です。


あんど、これからもどうぞよろしくお願いしますね!





こほん。さて、では気を取り直しまして。




採用されたのは誰なのか!優勝景品5funを賭けた(グッショブ一回)死闘の果てに、選ばれたのはーー……ドコドコドコドコ…(幻聴)、




こちらです!!













あぁっ、やめて!石を投げないで!!




だってだって、ついつい聞いちゃったんですよ!聞いて、「あっしまった」と思ったときには言われてたんですよ!!




問題のやり取りがこちら↓






四季「たくさん案を頂いたんですけど、この中ならどれがいいと思います?あ、私はじゃー、謎のケモミミようじょ四季で!」




主人「あ、それいいな。あぁでも、俺なら名前抜くけど」




四季「……………はい?」




主人「じゃあ謎のケモミミ幼女に一票。」






主人には勝てなかったよ…。。





だ、だってだって!勝てるわけないですしおすし!そもそも勝つ気がないですし!いえ勝負事ではないのですけどね!?


人のを流用し、且つ言い逃げしていくスタイルとか、我が主人ながら危機回避能力高いですよ……!




と人のせいにしてみるのであった!←




というわけで。。。打撃四季は、謎のケモミミ幼女になりました!!わーぱちぱち、はい拍手です!


そしてどうかお許しください。。。




たくさんのコメントありがとう、四季感激!とか言ってた矢先にこの始末ですからね……。コメント下さった中でもせめて同じシップの皆様には、お会いした時に景品の5funはお渡ししますので、どうかお納めください←




はい。というわけで、謎のケモミミ幼女さんですが。









ちっちゃいです。シーさんと並んでこの身長差。どこかと一緒に背丈も最底辺に。。。


我ながらどうしてこう極端にしかできないのか、と悩んだり悩まなかったり。
まぁ幼女だから仕方ないよね!!


ちなみにクラスはとりあえずFi/Huです。
のちのちブレイバーとか、バウンサーにも手をつけたりするかもしれませんが、まずはケモノらしくナックルでも使おうかなと。←






今日はここまで!





天気が崩れるばかりの今日この頃ですが、それでも暑くなって参りましたね。毎夜寝苦しい夜が顔をちらつかせてきやがります。。


ですがどうか、あんまり薄着しすぎたりなさいませんよう、体調にはお気をつけて。夏風邪ひくのは何とやら、と申しますしね!
四季に言われることではないでしょうけど、ご自愛くださいませ。


四季も明日の主人との一日デートに備えて、本日は早めに寝ようと思います!あいえ、ただ主人がお休みってだけですが!




それでは、ごきげんよう!