ふふふ………、今日の記事はバー事情で終わりだと思いました?
残念!実はまだあるのです。




と言いますのも、他の皆様のブログを見ても解ります、ブースト期間終了につきまして。


先週一週間はすべてのクエストで経験値、レアドロ130%という破格のサービス週だった訳ですが、皆様はどのように活用されましたでしょうか。
レアドロとか、モデ掘りとか、様々あったのでしょうけど、成し得たものはありましたでしょうか。




私はですね……、








テクター、フォース共に75にしてやりましたー!!




ふふふ……、お喋り記事ばっか上げてるからただのニークスだと思いました?
残念!!実はこの四季、影でこっそり練習する系女子!だったのです!




皆さんはこれ真似しないで下さいね!こと練習なんていうものは、一人でしてると危険です。
何故って、それが気付かれたとき、いつの間にか周囲の全員が敵に回ってますから。。。いえマジで。女子の闇は深い。






しかし、ようやっとここまで参りましたね!


レベルアップクエストをぐるぐるし、大和に向かい、エルサーに挑み、マガツに集い、深遠なる闇はあんまり経験値おいしくないからスルーしたり!




撮影ブロックでやってるわけでもないので、その手のクエストのSSは撮ってませんが。野良の一人パーティですからね。




とにかく!これで四季もめでたく主人に恥じない嫁系テクターとして、横に並んでお供できるというもの!


それもこれも、ご主人様やクエストにお付き合いしてくださった方、ご主人様や今まで応援してくださった皆々様、ご主人様や休憩中のお喋りに付き合って下さいました方々、そして何よりご主人様のお陰でございます。期間限定クエストに一人で行ってたらトライブーストが切れそうになってた四季を見かねて二人で何度もぐるぐるして下さったり、お夕飯の用意すっぽかしてた時なんて「夜の散歩も悪くないよ。」とか言って唐突に深夜のコンビニ買い食いデート決行とかほんともうイケメンすぎて生きていくのが辛いと申しましょうかキャーご主人様のイケメン!えーっとつまり、愛さえあれば大抵のことは万事どうとでも(根性で)できますとかそんな感じで、まだ世も捨てたものではないのですねと四季は涙を目に浮かべながら天を仰いでこう言うのでした、ご主人様、ラブ!と!





ありがとうございます!ありがとうございます!




え?いえ、何か拍手とか、オメデトーとか聞こえた気がしまして。。




特にロビアクを貰えるキーワードを教えてくださった………、のは、すずさんでしたでしょうか。本当に助かりました。
ロビアクもおっしゃってた通り素敵でしたけど、あの中に入ってたボーナスキーマガツ金がなかったら74で止まってましたからね。




重ねますが、たくさんの方に、ありがとうございました。




さってと、じゃー明日からはメカ四季のレベル上げ頑張りますかねー(遠い目)




あ、そういえば。一つ、このブログを見てくださる皆様の酔狂っぷりを見込んで(←)、お尋ねしたいことがございまして。




知っての通り、この四季、メインキャラにTe/ Foの四季がおります。ニューマンたる法撃職。
マグも法撃に197、あとの3はトリメイト使い損ねて技量にいってしまいました。。。



そしてサブキャラには何故かメカ四季。キャストっぽく射撃職です。今の所Gu/Raで、レベルは両方40後半程度。
マグはいまだ育成中ですが、まぁ射撃に振ります。




で、次……………打撃職も作るつもりなんですけど………………………、
この流れ、今度はナニ四季が来るんです?←





いえほら、なんか、これも御仏のお導きですか?みたいな?『振ってやったぞ、つぎちゃんと乗っかってボケろよ!』とかそんな御仏の。ちょっとあなた娯楽に飢えすぎてません???あぁいえ、四季はどちらかというと神道な考えの人ですけどね?




ちなみに何で今の段階から新キャラなんぞ気にするのかって、それはアレです、足りないんです、倉庫が。




ですから、さっさとキャラ倉庫300のためにキャラを作るだけ作って来たるエンペエンブレイズの嵐に備えたいのです。。クロトさんからお金を毟r…頂くのも、キャラが多いと便利ですからね。




もう四季じゃなくてもいいんじゃ、と思ったそこのあなた!正直私もそう思います←



ですけどー、御仏にはさからえないってゆーかぁ、なんてゆーかー。。ほら、サブキャラでも「うわ、四季ってあいつじゃん」って一目で見て解って頂くために、ってもーなんでこう四季はやたらと己に一人ボケツッコミを課すんでしょうね?




こほん。。なので!!打撃職四季、の名前、絶賛募集中です!!




本当は、何個か適当に候補を上げて選んでいただくっていうのも考えたのですけどね。四季って…ほら、解りますでしょう?
絶対ネーミングセンス悪いじゃないですか。




それでも言うなら、あれですか?『通りすがりのケモミミ』ですか?わーぉなんて捻りのない。


今まで幾度となくブログ記事の冒頭に頭の悪そうな自己紹介をポンと挟み込んでましたけど、そんなので良ろしいのでしたら良いですけどね?
何がありましたかね。「謎のケモミミ」とか、「ハッスルアニモー四季」とか、「野性の獣」がどうこうとか、そんなのでした?一個しか四季の名前ないじゃないですかーやだー。



私一人では↑程度が関の山………、四季だけでは力不足なのです。。
どうか皆さんの輝かしいネーミングセンスを、あ、いえこれは別にキラキラネームとかけた訳じゃないですからね?振りじゃないです、何にも振ってませんからね!




はい。




では、今度こそ、本日はこれにて失礼いたします。


おそらく初めてでした、一日に二回の記事更新ですけど、文字だけだとやっぱり少々読みづらい気もしますね。
というか一部、完全にわざと改行どころか句読点すら挟まずにずらずらと書き連ねてましたしね。。。やっぱり適度にお写真挟んでいく方が吉と見ました。



こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願い致します、&打撃四季の名前を下さい!
何なら↑から選んでもいいですけど、そこは皆さんの良心とかそんなのに超期待してますねホント期待してますからね!!




では、また!









そしておまけ











左から主人。下に座ってらっしゃるのがムラマサさん。そして右に例のケモミミ。




ムラマサさんが「子供役!」みたいな感じで間に入ってきた時の一枚。





子供を床に座らせてる親とか色々考えさせられちゃうじゃないですか!




って思ってNGになりました。。。