どうでしょう、この挨拶。流行りませんか?流行りませんか。






というわけで、今日も改めてから始まるこんにちは、いつもの四季です。はい。いつも通りですね。


最近ちらほら通っています例のバーで初めてお会いする方には、例外なくこの挨拶をかましてます。


すると皆さん、


「通りすがりの~です」


って返してくれるので、調子に乗って続けています。。ブレーキ機能ついてない系女子です。そんな女子カテゴリがあってたまりますか。


中でも驚いたのが、




「通りすがりの……アレです(^^;」




そういう手もあったのか。。。




皆さんこんなのにもお付き合いして下さるお優しい方ばかりで、ボケ冥利につきるというものです。ありがとうございますね。今後とも適当にあしらってやってくださいませ。




……内心どう思われてるのか不安でたまりません。。。





というわけで、本日は一昨日のバー事情から!







その日は先日より多くの方にお会いした気がします。


まず、キャラが違いますけど、先日の記事でもご一緒させていただきましたソラさんこと、にゃるさん。






和服仲間!良いですよねカブキカミトキ?でしたっけ?四季もとりあえずアクセとかボイスとか、前のと同じのを買い直せれば新しいのにも手をつけたいのですが。アクセ一個で二千万とボイスは三千万とかマジ笑えません。




しかしなぜ露骨に目をそらすのか。




……はい?でかい?何がです?でかい方がいいでしょ?煩悩全開で。。


昔のエロい人は言いました。大は小を兼ねる、と!


あっ、偉いって言い間違えるの忘れてました。あれ?偉いって言い間違えたらエロいで正しくなっちゃう?うんまーいっか!←




そして四季としては初対面でした、すずさん









失礼。










こっちです。。





バーでもお声の上がりました、メトリィアシンのかわいさは異常。いえもちろん、キャラクターもかわいいですけどね?
四季が「男の子かと……」とか言ったからかわいい格好してくれたとかそんなのは内緒です。





ちなみにあのトロは途中で変身してらしたのでついつい撮っちゃいました。






すずさん「いぬがみけ」




なんて身体を張った芸……!
うーん、とってもシュール。。。




(追記     コメントで頂きましたがトロの方はザッツ人違いでした。。。すずさん、&ラパンさん、ごめんなさい…!!)





その他にもあと三、四人ほどいらしたのですけど、そういえばSS撮ってないとか、「あれ、これは見せちゃいけない感じに撮れちゃってる?」とかでバーでのお写真はこれまで。


お写真、ブログに載せてよろしいですか?」とか聞いておきながらこの体たらく。ごめんなさい、いつもの四季で本当にごめんなさい!



正直、こういう才能はないんだな!と確信すらしました今日この頃です、はい。カメラマンさん雇えませんかねぇ←




とにかく、皆さんありがとうございました!!






おまけ


ルールもよくわからないダーツをお二人の真似して投げるだけ投げてみるケモミミ。








四季「解せぬ」