ニーハオ!あいあむ四季!




とりあえずは出オチ攻め!漫才をやらせればケモミミ一!
英語は単語テストが壊滅的で職員室で怒られたこともありますこの四季が、今日はチャイニーズすら駆使して参りますよ!






………英語とほとんど同じ並べ方するんですよね、確か。




ええ、知ってますよ?中国語。うぉーあいにー、とかなんとか。ですよね?







こほん。改めましてこんばんは、最近はクエスト回しよりも他の皆さんとお喋りするPSO2ライフに傾倒している、かわいいケモミミテクターです。




やっべぇ……クエスト行ってねぇ……。。




……え?いえいえ、忘れてませんよ?レベル上げ。四季の大事な使命ですとも。


ご主人様とのプライベートが四季の本懐です、そこに全うにお付き合いできずして何が嫁でしょう。




ですけどほら、そこはそれ。たまには休憩しても良いじゃないですか?
まぁ、逆に言えば今週のこのブースト盛り盛りの機会を逃さない手もないわけですが。。




というわけで、昨日もお喋りしてました←









先日の記事でもご紹介しました、ムラマサさんと四季のお部屋での格闘シーン。


題して、『ライトで威嚇する謎のケモミミ。全くもって意味不明である』の図。




なんて言って、これは一昨日かそこらですけどね。。ムラマサさんとうちの主人の初対面でしたので、残していた物です。






うちの主人をご主人様と呼んでいいのは私だけ。OK?






……昨日はホントにお喋りばっかりしてて、SSすらろくに撮っていませんでしたので。。。撮り貯めていたお写真を貼っていくスタイルで参りたいと思います。









こちら、何故か四季と主人の出会いのお話しになって困ってるの図。。。


あ、困ってるのは主人です。訊ねてるのはムラマサさん。
四季は「何て言うのか、興味はあるかも……」とか言って扇動した側。。




夫を困らせるのは妻の甲斐性です。悪しからず☆







耐えきれなくなった主人の一声でおすすめクエストに行ったり。あと四季がいるのにサポパ四季を連れてくのどうにかなりません?←


クエスト終了してキャンプシップに戻ってから、パラレルエリアへのテレポーターがどうこうって言われてわざわざ引き返した時の一枚です。




蓋を開ければデコルマリューダとブリュンダールの希少種が何体かでしたが、このあとはSS撮るの忘れてました。許せ。。





まぁ、SSはこれで終わりですが。




撮りためてたんじゃなくて記事に書き損ねてただけじゃ、とか言わない。ネタが尽きたのがバレるじゃないですか←




ところで、主人と一緒に他の人を混ぜてクエストに行く、なんてのは、本当に初めてだったと思います。


いえむしろ、他の人とクエストに行くこと自体ほとんど初めてだった訳ですけど。またひとつ、新しい体験ができて、ちょっとだけ嬉しいです。




先日はありがとうございました、ムラマサさん。またお喋りでも、クエストでも行きましょうね!




今日はこれまで。




うーん、でも、ボケ足りません。でもでも、ネタがなくては致し方なしといいますか。
芸人は芸人らしく、ネタを探しにダーカー殲滅に尽力します。どんな芸人ですか。あと私芸人だったんですか?セルフツッコミが追い付かねぇ。




はい。それでは今日も皆さんのアークス生活が、良いものになりますように。




再見!