ふぅ……………。









……はい。下駄も脱がずにこんにちは、あなたの癒しのオアシス、四季ですよ。




皆様、足、好きですか?ちなみに四季はそうでもありません。




フェチズムというのはそれこそ十人十色でございましょうけど、割とぽぴゅらーなのではなかろうか、ザ・足フェチ。


絶対領域とかいう言葉は四季が子供の頃からございましたが、最近はこの写真みたいな、太ももはしっかり見せてくスタイルが票を取るのでしょうか。


さすがに際どいので、あんまり広まりすぎてもよろしくないと思いますけどね。特に異国の男性などは得てして胸や肩より足に敏感だと聞きます。女性の皆さんはこの手の衣装を普段着に取り入れすぎませんように。ところで私は何の話をしてるんでしょうね?




……ふぅ。




ただいま、休憩中でございます。




あぁ、また唐突に何?いつもの無駄な元気はどこにいったの?という叱咤激励という名のため息が聞こえてくるよう……。


ですが今は聞けないのです。今日ばかりは四季のチャーミングケモミミも垂れ塞がって、サイレント世界に閉じ籠ってやります。慈悲はない。余力もない、あとメセタもないので三連コンボ。なのでついでにやる気もない。




……さて。一昨日になりますでしょうか。
『XH進出したから、あとはサブのレベル上げだ!
あっでもあと5レベやそこらじゃ防具も装備できない、SHツラい、どうしよう助けてママン(要約)』


って言ってたじゃないですか。




ならですよ。






5レベでダメなら、10レベ上げれば良いじゃない。





ケーキじゃあるまいし……。。。




左下、解りますか?65レベになりました。
細かく言うなら上がったのは9レベですか。
えー、つまりですね、昨日、ママンの代わりにパパンが助けて下さったのです。いえ、私の愛するご主人様が。


……どうでもいいことですけども、メイドさんって何で雇い主の事をご主人様って呼ぶんでしょうね?
だってあれ、女中さんのことですよね?和風に言うなら。言葉を濁せば使用人さん。
普通名前で呼びません?家族みたいなノリで。それともメイドさんっていうのは召し遣いとかに近いものなのでしょうか。




あ、話題が四方八方に飛ぶのは仕様です。
休憩中の四季の頭なんてこんなもの。
うん?自ら脳内をさらけ出していくスタイルとか、四季には自殺願望でもあったんですかね?




こほん。さ、本題に入りますか。ようするに、昨日が主人のお休みの日でしたので、また懲りずにレベルアップにお付き合い頂いちゃったのです。




はい、一日かけて。





レベルアップクエストを何周もし……、







主人シャープボマーってかっこいいのに使いづらいよなぁ、カスタム来ないかな?」


四季「あの、ブーストかけまくってますので、出来れば速く進みましょうね?」





気分転換にと向かったTAでは拉致られ……、







「ご主人様をたぶらかしに来ましたかおのれ偽四季、滅ぶべし!!
エルダーさんどいて!そいつ殺せない!!」


エルダー「σ(・ω・`)闘争…


模倣四季「Σ(((((゜゜;)」








ラッピーってこんなに大きな生き物だったとは知らなかったキュ………。




とつい撮影し……。。



アドバンスに行き、エクストリームに行き、緊急はヤマトしか行きませんでしたが、SHでレベルアップに勤しみ……。撮影忘れてましたが。とにかくあれやこれややりました。


ついでにお金稼ぎしてたらいつの間にか200万メセタ貯まってましたしね。ほとんどクロトじゃないですかとか言わない。




これでブリサも装備できる、一人だってレベルアップクエストくらいなら出来る!と本当なら意気揚々とぐるぐる回しまくる所なんですが、はい。それもそうなんですけどね。




パト○ッシュ……四季はもう、疲れましたよ………。




あ、ワンダ育てるときがあったら名前はパトラッシュにしよう。←




そして今に至るのであった、完。




結局あのあと、ヒエイ防具を買って3スロにして、適当に能力つけて強化して、エクステンド1だけしたんですけどね。まさか一日限りで文字通りのお蔵入りとは思いもよりませんでした。


まー思った以上にその防具でSHは厳しかったので、早く済んで良かったのですが。
ディアボなんちゃらさんとか、普通に二撃必殺でしたからね。デバンドカットも優秀なんですが、タフネスに慣れてると頼りなく感じて敵いません。




とにかく。昨日はレベルアップだけしてました、の近況報告でした。






……さて。それともうひとつ。




これは最近、他のアークスのブログで見、もといケモ耳に挟んだ風の噂なのですが……。


四季もいますこのship9ハガルに、最近評判のいいバーがオープンしたとか、しないとか…………。
酒呑みとして、じゃなかった、えー、あれです、私、まだマイルーム弄ってませんし!参考に?みたいな?
とにかく、ちょーっと興味を引かれてしまうんですよね。




……でもですよ。もしかしなくても、四季が行ったら、場違いです?
この廃テンションをバーでお披露目なんかした日には、あれですか?出禁ですか?入店拒否とか、そんなことになりません?


い、いきたい……行ってみたい!だけど、でも、考えても見て下さいな。




カクテルなんぞ片手に、静かに座ってる大人な四季とか……!








チェーーーーンジ!!牛乳風味に!




キャラチェンジの必要がありません!?ていうか今時ギニュー隊長知ってる若者が果たしてどれだけいるのか!




ま、まぁこっそりアークスカード覗かせて頂いた限りでは、どなたでもお越しください、というような旨は綴られていたかと思いましたが……。




……人がいない時間にこっそり見るだけなら許してもらえますかね。





ふぅ。テンションが戻ってきた所で、今日はこれまでと致しましょう。


あ、「バーって?なにそれ知りたい!」っていう豪気な方は……………、宣伝してよろしいかとか聞いてからにしますね。。


他の方のブログにはちらほら登場してますので、ちらちらっと探してみて下さいませ。つーか、こんなブログ見てる人なら知らないこともないでしょうが。。。




それでは、そろそろ!


暑くなりますこれからですが、機械機器って暑いの苦手らしいですけど冷房はいつからつけたらいいですか教えてください!←




ではまた。