後ろでビシッとキメつつこんばんは、四季です!



70レベ行きましたーーー!!


わーちぱちぱち!はいそこ!昨日のブログで気付いてたよ、とか言わない!




いやー、漸くここまで登ってこられました。山あり谷あり噴火あり、最高難易度へ、いざ突入です!




あ、いえ、すぐにはいきませんよ?サブはまだ50代ですしね。行くとしても一人で逝きます。行きます。




こほん。ですが、ちょっとした達成感と同時に、早いなーとも思っちゃったりします。
ジンカンゴジュウネン、ゲテンノウチヲなんとやら、と言いますか。……ちょっと違いますね。まぁ、あっという間だったなぁと言いますか、何と申しましょうか。




あ、でもでも、まだまだこれからですからね!こんなところで沁々してなんていませんとも!


これからエクストラハードに平気で行けるようになるためにも、今度はサブのレベル上げしなきゃ行けません。よしっ、ちょうど今週経験値ブーストついてるし、ずばばっとレベル上げしちゃいましょう!






って思うじゃないですか。。。





フォース56でブリサ装備できるわけないじゃないですかーやだー…………。




具体的にあと射撃防御が28足りません。
それってどのくらい?少なくとも5レベやそこらじゃないですよね???




はい。どん詰まりしました。ロクな防具も無しでスーパーハードは厳しい気しかしません、どうしよう!


折角の週間キャンペーン……でも今から新しい防具作る?そんなお金はない!じゃあヒエイとかまた買って激安装備で挑んでみる?『そんな装備で大丈夫か?』(幻聴)




ごはぁ………、まいったぜ…………。。。




なので後回しにして、ささっとサブキャラ紹介に移ります!!←




え?メインキャラがレベル中途半端なのにもう作るの?なんてツッコミも想定内です、いかなるツッコミに対しても四季はこの言葉をお返しします!





何故か途中からサポパ作ってる気になってて…………。












その名も!!メカ四季です!!


ああっ、名前が表示されてるの撮ってない!




……まぁ、他のキャラは射撃と打撃で作ろうと思ってたから、良いんですけどね。


というわけで、こちら、以前のアカウントではサポートパートナーとして活躍してくれていました、メカ四季さん。


実は少し前から作ってはいたんですけどね。あんまりやってなくて、まだ浮遊大陸に行ったばっかりです。まぁメインがあの調子ですから、そんなものと言えばそうですが。


ちなみにキャラ設定などはない。
あえていうなら無表情?いいですよね、ポーカーフェイス。メカメカしくて。





かわいいポーズしてもこれである。
わーぉ、歪みねー。






はい、そんなところで!
本日はこれまでと致します。レベル上がったわーいしたし、メカさん紹介したし、あとはこのあとヤマトに行くだけ!←




ってうわわ、あと20分!?それでは四季は準備に向かいます!皆さんもどうか、ヤマト緊急お忘れなく!




では、ごきげんよう!





書き忘れという名の追記。




メカ四季さんはメインガンナー、サブをレンジャーで行きたいと思ってます。ちなみに今はガンナーが41と、レンジャーは46。



です!