こんばんは、シッキー……じゃなかった、四季ですよ!



「えっ、なにそれあだ名?呼んでいい?」
とか思ったそこのあなた!




ダメです。






はい。今回は四季だけのお話しでもありませんので、割と真っ当にいきますよ。


と言いますのも、と何食わぬ顔で進めても良いのですが、当ブログ、記事の名前でネタバレするスタイルなので今更何を焦らせましょうか!


そう!他のブロガー様との、初、顔合わせ!です!




このブログも思えばここまでイクセイソウ(一月)、様々な苦々難々を乗り越え(セルフ漫才してただけ)、その苦行がようやく報われ、華を咲かせようと言うのですね……!
うーん、相変わらずの茶番だなー。




さて。では話を戻しますね。本日ご一緒いただいた、四季ブログでは初めて紹介させていただきますブロガー様は、この方!じゃん!







って何か左上に余計なの映ってます!?




…………………………………。。。









ムラマサさんです!




ムラマサさんは、四季がブログ始めたのと何日かくらいの差で先に始められてた、アメブロ的ほぼ同輩?さん。


ブログを初めたばかりで『スクショ貼れないよーうわーん』と泣いてた四季を、『泣くなよ、俺に任せな(キリッ』と言って颯爽と解決してくださったイケメンな勇者様でございます。




そんな方からお誘いを頂いたのが昨日。そして早速今日、メンテが終わって即入って……、


ムラマサさんがいるブロックにすぐ移動して……、




四季「来ちゃった♪」
ムラマサさん「うわぁ!びっくりしました!」




目の前にいました。。。




挨拶もそこそこに、「ムラマサさんのお部屋、見たいな(ハート)?」といきなりマイルームまで案内させる強引なケモミミ。





さっそく我が物顔でくつろぎます。。。








一皿しかないケーキ!ここは……、









四季「そのケーキは私のよ!」


ムラマサさん「僕のです!!」


四季「ごめんなさい!!」





謎の自分のケーキ発言。。。しかしすぐ引き下がる。このケモミミ、何がしたいのか。




アニメがどうとか、主人がどうとかガ○ダムがどうとか、雑談という雑談を交わしながら、部屋を回って結局全部見せて回って頂いちゃいました。








「お、おとなり座って大丈夫ですか……?旦那さん見てませんか……!?」と恐る恐る並んで頂いてのツーショット。問題ありません、女性キャラなら男性でもいいという証言を頂きました。抜かりはない。







それから、お礼と言っては何ですが、四季のお部屋にご案内♪







無論、何もありません。


ほ、ほら、新アカで始めて一月、まだ装備もおろそかな状態ですし。マイルームに手をつけるほどの余裕なんてどこにもなかったわけなのです。




そんなことを話していると、何やら倉庫からアイテムを取り出しているムラマサさん。








「夫婦って、こんな感じかな……」




ルームグッズを見繕って、ホイっと下さるこの優しさ!





四季とムラマサさんの手前に置いてあるあれ、見えます!?マグカップですよ、マグカップ!色ちがいのピンクと青の!私と主人のために、とのことで!!


「応援してますから!主に夫婦間を!」


とまで言って頂いちゃって……。。


何から何まで、本当に感謝感激です。








そしてさっそく頂いたベッドでくつろぎ出す厚かましさ。。。




そのまま、また無益なお喋りに花を咲かせちゃいました。




お写真並んでパシャっと撮って終わりかとも思っていた四季でしたが、この廃テンションに嫌な顔一つしないで反応して下さるムラマサさんの心優しさに、話題があったわけでもないのについつい話し込んじゃって。



四季「主人とは長い付き合いで……、

昔はこうこうで………、

fateのヘラクレスっていうのがイケメンで……、」


ムラマサさん「(^^;)ヘラクレスって誰…




ん?四季のマシンガントークだった?またまたそんなぁ。






…………そうなのか?








どんな話の流れだったか忘れちゃったのですが、悪魔になってしまったムラマサさん、踊り出すの巻。






こんな感じで、終止楽しい時間を過ごさせて頂いちゃいました。




……む、無駄話ばっかりしてて書くことがないとか、そんなんしゃないんだからね!!←




御ご一緒いただいたムラマサさん、この度は本当にありがとうございました。




こんな四季ですが、これからも仲良くして下さると幸いです。&また一緒にお写真とりましょうね!





では、また!