&散財三昧☆万々歳!









はいこんばんは、マイショップ券当てるためにエクスキューブ100個飛びました、四季ですよ!




ちなみにエクスキューブ2個で1000fun獲得券一枚です。




はい。せっかくのスクラッチ更新でございます。ACの方はともかく、funの方くらいは思う存分ブン回してやりましたとも!


多分、出るものはほとんど出したんじゃないですかねぇ……。被りに被ってさぁ大変。いえ適当に売り飛ばしますけどね。ショップエリアのメイトとか売ってくれるあのお姉さんに。




それはともかく。じゃーん!です!お着替えしましたよ!
どうですか、四季の新……じゃないですね、以前来ていたコスチューム!とリボン!


本当は髪型も揃えかったんですけどねー。今できるお金稼ぎではここまでが限度でした。


総髪?っていうアクセサリー使ってたんですが、あれが高くって。ちょっと無一文からは手が出ません。むしろ一晩でニセンマンメセタかき集めれてビックリなのでさらにイッセンゴヒャクマンとかもう許してください。。。








しかしエロい。


巫女服……的なジャンルなんでしょうかね、これは。
でっかいお胸がよく似合う、というか扇情的という言葉がよく似合うコスチュームですよね。最近の日本はやばい。(確信)




まぁそれでも偉い人は言いました、『かわいいは正義』!と!
『偉い』と書いて『えろい』とルビるんですね、わかります。。




あ、コスチュームだけに散財した訳じゃないですよ!ちゃんと装備にも少しはお金つぎ込みましたとも、ええ。コスチュームの1/8くらい。







見えますか?



早くも三セット分拾って揃えたブリサ防具を強化して、ひとまずの4スロで揃えてみました!




……はい?スロット数で誤魔化すな?テク職ならもっとPP盛れ?てゆーか計算合わねーぞアームとレッグ見せてみろ?


い、いやですよー。ひとまずの妥協ですってば。装備もPSも、少しずつ並行して上げていかないと、脳死プレイヤーか床ペロマスターのどちらかにクラスチェンジしちゃいますからね?


それにテク職だからってPPだっていう安直な考えもよろしくありません!だって私大抵ソロですし。クエスト失敗よりマシですし。おすし。




……下の二つは、ほら。合成費って、素材が増えると倍々で増えてくじゃないですか。どうしても素材5つだけは避けたくて……。
そしたらラグネソールの『呼んだ?』っていう幻聴が……。(幻聴)




はい。さて。今さらですが、来ましたねアップデート!


先日の記事でも申しましたけど、あのレイヤリングウェア、良いですよねぇ。カブキどうこう、とかそんなのでしたっけ。
ちょっと荒っぽい和風味、どことなく大陸の雰囲気も持っていて。四季が打撃職だったら無理して買ってたかもしれません。


まぁ手の届かない話はそれまでにして、取るものも取りあえず行って参りましたよ、龍祭壇の期間限定クエスト!


まずは下見に一人で。下見ですよ?ええ、ただの。
決して野良が怖いとか、誘う人がいないとか、そんな可笑しな話ではなく。全然。


それにほら、ぐだぐだと言ってても結局はSHですからね。いくらテクターフォースのソロだからって、そこまで辛いことはないでしょう。多分。きっと。おそらくは。





……でもですよ。





三人同時とか卑怯だと思うんですー!!←




つーか画面右下に四人目召喚されてますけどね!


あれだけはしんどかったです……。。。






ちょっと達成感とかあってつい撮影。




ところでSHだからか、あんまりバッヂは貰えませんでした。
二回やったんですけど、一回は金3個。もう一回は銀1個、金0個。集めるならXH行きなさいよーってことなんでしょうか。


交換でもらえるver.2武器は、確か全クラス装備可で固有PA持ちということでした。
重宝するかはともかく、こう、趣味というか。。そういう方向の魅力で、つい目を引かれちゃいますよね!


数値がどう、火力がどうというだけよりはいくらか素敵な好奇心じゃありませんか?
勿論火力は大事ですから、誰か一人酔狂な方が喜んで使っていればそれで報われるのでしょうけどね。




ふぅ、ネタが尽きました!




今日の突然の暑さには驚きましたね。四季は夏を感じて鬱に入りかけましたが、今は少しだけ涼しいので出てこれました。。


いつかも申し上げましたが、皆様お身体にはお気を付けなさいませね。若い男性などは特に、無理はしてなんぼくらいの勢いで死に急いでるかのような方もいるのでしょうから。いえ、うちの主人のことですけど←




こほん。それでは、今日はこれにて。気持ちばかりですが、皆さんの健康と、良いPSO2ライフを祈っております。




ではでは!