真っ昼間からこんにちは、四季ですよ!




え?ルーターさん元気かって?
あぁはい、あれから無断撮影&ブログにアップした件を謝って、ふと振り向いたら通常運転再開してました。。。


……つまり、世もまだ正直者は救われるようにできているって訳ですね!
皆様、悪いことしたら謝りましょう。四季との約束ですよ!




………はい?オチですか?そんなものありません、もう機嫌損ねたくないので。。




はい!話はPSO2に移りまして、本日アップデートですね!えー、龍属がどーたらとかそんなの!←


ようやく…じゃなかった、ついに出ました第二段新PAカスタマイズ。テク職的にはナザンとゾンデ、楽しみです!
あと龍祭壇では初だとかの期間限定クエストでしたり、2016バッヂで手に入る13武器とかとかとか。今回は割と多くの方が首を長くして待ってらしたのではないでしょうか!


個人的に気になったのは、新しいコスチューム、というかレイヤリングウェアですが。和風なレイヤリングって初めてじゃありませんか?


実はお着替えなど頻繁にはしない方な四季ですが、和っぽいコスチュームは興味あるんで、高くならないといいなぁと願ってます。無課金勢ですからね。


いえ、和風でなくても興味はあるんですけどね?洋装も素敵ですよ?憧れますけど、ホントに着るのはまた別、と申しますか。
若干自分を意識してキャラを作ったからかもしれませんが、実際に着れないな、と思うような服は気が引けちゃいますねー。




こほん。さて、昨日は割と長い時間イン出来まして。フレンド様に手伝ってもらったりもして、レベルもまた大分上がりました。


が、スクショ撮る暇はやはりなかった。。
ので、少し前に撮ってた、龍祭壇のお写真なぞ無意味に置いておきますね。






たまーに出てくるあの煙?みたいなの。実はあの赤い雷?みたいなの。も降ってきてたんですが、どうしてもタイミングが掴めず上手に撮れませんでした。。許せ。












それから何を触発されたのかそこかしこをパシャパシャ撮りだす謎のケモミミ。ちなみに機械音痴である←









龍属の旦那、エクスさん。



ちなみに四季の中では、


ヴォルドラゴン→かわいい弟

クォーツドラゴン→クールなイケメン兄貴

ドラゴンエクス→頼りになるお父さん


みたいなイメージがあります。解りませんか?解りませんか。そうですか。




……………ちなみに。この写真撮ってる途中、不意に現れたゲルブルフにアカウント初の床ペロを持ってかれました。


何故それを撮らなかった私………。。。





はい。では、今日はこのくらいで。




……あれ?今思ったんですけど、あの期間限定クエストって、期間限定って書いてありましたよね?それってもしかして常設です?緊急ではない?確か、途中参加できない系のクエストでしたよね?


ほら、緊急だったら残念な装備の人がいても『まー今だけだし』って諦めてもらえるかな、とか……。。。レベルアップクエストだとやろうと思えばずっといれますし、苦い顔されそうで怖くて……。




……まぁ、だったら一人で行けば万事解決ですね!(錯乱)