こんにちは、昨日からルーターの調子が悪くってログインもままならない四季です。


あぁ……手が震えて……中毒症状が………!!


ちなみに四季が持ち合わせてる中毒はゲーム中毒、コーヒー中毒、恋愛中毒の三種。アルコール中毒は治りました。恋愛中毒ってなんですか?




さてお話を戻しまして。そうなんですよ。ログインできないのです、ボーナスキー欲しいっていうのに!
昨日の朝、スマホがどうにもネットに繋がらなくって、おかしいなーとルーターさんを見れば、いつもと光り方が違うんですよね。


いっつもは、四つの点のライトが並んで点いてて、一個だけ青であとは緑?黄色?なんですけど、








↑こんなん。


今は何やら一番上がチカチカしたり、たまに下の二つしか点いてなかったり、といかにも『もうダメだぁ……おしまいだぁ……』みたいな感じに訴えてるんです。


(点滅)
・                   <もうダメだぁ……



or、



(点滅)          <おしまいだぁ……



↑な感じ。




……まさか、こないだの記事で旦n……フレンド様を無許可で撮影&ブログにアップしたから……!?



それは天罰ですか、それとも彼の呪いなんですか、それだけはっきりさせて下さい恐ろしいので!!





……おとなりという程ではないのですけど、隣接してるというか何と言うかな所で、何やら改装工事?してらっしゃるので、その影響であると信じたいのですけどね。
にしたってネットに全く通じないっていうのはおかしい気もしますけど。電波が悪くなるー、位のものじゃありませんか?こういうのって。


昨日は調子が出ないようでしたルーターですが、夜の9時になって突然回復、それからおすすめクエストだけやって安心して寝て起きたら朝にはまたおしまいだぁ……でした。。。
あ、ちなみに今は主人がお仕事で使ってる、持ち運べるWi-Fi?をお借りしてます。





という訳で、PSO2のお話もできませんし、今日はこの辺りで失礼しますね。





頑張れ、ルーターさん!





SSが撮れないので関係ない写真とか。意味はない。ねこかわゆす。


あとこれが何で私のスマホに入ってるのかも心当たりがない←




ではでは!