こんばんわ、四季です。


本当は今日早速SSの一枚も撮って、これがうちの四季さんです!って言いたかった所なのですが、諸々の事情から文字のみでの更新とさせて頂きます。申し訳。




せっかくのPS4なのに!SSが貼りたいのに!自キャラ可愛い自慢したくてブログ始めたのに!←




はい。というわけで、簡単に進行状況の報告をば。


・森林探索クリア
・東京探索クリア
・火山探索クリア
・砂漠探索クリア
・でこれから海岸探索に行くとこ。


です。



東京探索やらないとデイリーオーダーでないっぽかったので、火山前にちょちょっと。
砂漠の次に海岸が来たのは、VHの難易度制限解放試練がバルロドスさんとその一味討伐してこいって内容だったため。
ちょくちょく変わってるのは知ってましたが、何となく違和感というか、私個人としてはちょっとした驚きました。デイリーはよおくれとか、遺跡まだなのにそっち先行くのか、みたいな。




あ、クラスとレベルの話ししてませんでした。私こと四季さん、Te/Foで育て中です。


……『メインクラス/サブクラス』で良いんですよね?これ。書き方の話。
攻略サイトもあまり見ない、フレンドさんも少ないクチなものですから、実用する機会が無いもので。




こほん。で。レベルはテクターが39、フォースが28、だったような。


昨晩でしたかね。クエスト進めるかーと始めてみたら、ちょうど大和さんが来てたみたいで。
お粗末すぎる装備を確認されないことを祈りつつマルチに一人で参加して、一気に4レベくらい上がりました。。さすがは大和、でかい。大きさにこと関しては経験値にも抜かりはない。




はい、そんなところでした。




ブログ二日目、キャラクターを作って三日目ですが、もうすぐVHに突入しようとしております。
意外と早い?とか思ったりもしましたけど、早いのは序盤だけだって知ってるのではしゃぎません。ええ。45辺りからやけにレベル上がらなくなってくるんですよね。
それにサブクラスとか、最終的には他のクラスもカンストしないと純粋な能力が低いわけですし………。




長い。(確信)




とにかく。今はXH突入を目標に、まずはクエスト解放から地道にやっていきたいと思う次第でございます。
今までレベルや装備、クラスボーナスやら何やらに胡座をかいていた自覚もあったのです。ええ。先人も言いました、初心忘れるのいくないって。
PS4やアニメからの新規様に紛れて、私もそんな気持ちでひょいひょい進めて参りましょう。




まずは、目指せカンスト!まぁカンストしたら即他クラスのレベル上げですが!




ポジティブなこと言うとすぐに落としたくなる病が治らないのが最近の悩みです。(嘘)