はじめまして。四季です。


特に知り合いがいるわけでもなく、何かの理由があったわけでもなく唐突にブログなんぞ手を出してみました。というわけでよろしくお願いします、以上!


初っぱなからなんて乱暴なのこの人!←


いえ、そうではなくて。いえいえ、知り合いゼロも理由なしも誠その通りででございますけれども。とりあえずコレ何のブログなの、くらいの説明の一つもなくては。




ゲームブログです。pso2っていういわゆるネトゲの。
なお投稿するのは経験者だけどこれから新アカウントで一から始めるお馬鹿さんな模様。


ふぅ、完璧。良い汗かいたぜ。




……あ、ちなみにPSO2はずっとvitaでやってまして(9鯖ハガル)、最近になってPS4と連動しようとして、ちょっっっとやらかしてログイン不能になり(←)、やむなくと申しますか。


というわけで、その新アカの進行状況とかをひたすら書き殴っていくブログになるはず。多分。きっと。おそらくは。


この三連コンボ、最近の流行り。流行りませんか?流行りませんか。




万が一何かの気が向くような事態に陥ってしまったら、四季のゲーム外の日常的な記事なども晒してしまう、こともあるかも知れませんが。そうなったら黙祷してやって下さい。死ぬんで。主婦的に。




とにかく。そんなところで、挨拶はおしまい。更新速度とかは遅いんじゃないかなー、とかぼそりと呟きつつ、今回はこれで終わりと致します。




それでは、また。