いまあなたは、何色ですか?
わたしは風の色です。


…………

お昼過ぎから
次男くんと
初めてのアマゾンプライムビデオで
ジュラシックパークを見ました。

わたしは怖くてきゃーきゃー言いながら観て…
ジュラシックワールドとはまた違った赴きでした。


そのあとは
長男くんとアリオへ。

コンタクトや眼鏡を買いにきました。
長男くんは
ゲームソフトを買ってました🌻





今日はお掃除や
カーペットを干したり
座布団カバーを夏仕様に替えたりもできて
ほっとしています🌱


今のところ断食も好調です✨

長男くんは
いま隣でソフトクリームを頬張っています( *´艸`)


これから帰ります🎵

……………


どんな色も素敵な絵になるね。


ありがとう。

大好き。
大好き。




小絵