KLC⑨ 移植周期 ①


2022/11/07


生理4日目


移植周期に入ります。


9:30からの予約を取っていて

9:00病院着(家を出たのが7:00だから眠い🥱)

しかも昨日地方出張の日帰りで

体力疲労全然ゆっくりできないね今週は🥹


再診受付するとすぐに10階で採血

採血内容はホルモン値と風疹の抗体検査

風疹結果は後日ドクターからとのこと。


9階で待機。

混んでいてかなり待ち。

仕事しながら10:15まで待つ。


問診室呼ばれたの

11:45!

今までの中で最長記録!

忘れられてるのかと思うほど待った

採血終わってから2時間以上待ちました






内服薬フェマーラ(排卵を促す薬)を5日分

もらって

今日の夜から飲みます。


次回来院は11/16or17どちらか

排卵の具合を見るみたい


移植月は避妊。


それと

もし風疹の抗体ついてなかったら

どうするか聞かれました。


『ワクチンはこれ以上打たないで、移植でお願いします』と伝えました。

ドクターの反応も潔かったので、

その選択をする人が多いんだろうなと思いました。



お会計:¥4660