こんにちはニコ

またまたお久し振りの

シキモリスタッフ横山ですウシシ


まずお知らせからビックリマーク


むぎちゃん、

投薬終了3ヶ月経ち、

無事寛解迎えました!!!


ですが今もまだ同じ病気で闘っている子や

違う病気や怪我で頑張っている子も居るので

あまり大袈裟に騒ぐ気持ちになれないのが本音。

でも小さい体でむぎも

一生懸命に頑張ってくれて

ここまで来れたので

FIPという病気に罹っても

今は状況次第で回復する事が出来る病気

という事だけは

お伝えしておきたいと思います。


でも本当偉かった、むぎお願い


銀と大雅も我慢してくれた事、

たくさんあると思いますぐすん

本当穏やかな優しい子達なので

感謝しかないです笑い泣き


銀と大雅もとっても偉いウインク


横山家は平和な時間が流れています照れ


キャットステップから監視中キョロキョロ


むぎのフェルトボール、銀が手で隠すの巻グラサン


福猫 大雅ちゃん照れ


中野区 杉並区 新宿区 四季の森どうぶつ病院