こんにちはニコニコシキモリスタッフ横山です爆笑

 

銀と大雅のブログを書くのは久方ぶりになりますニコニコ

・・・とゆうのも

特段変わった事が無く、

平和に過ごしていた為、

記事になる様な出来事が

無かったのであります(よきよき照れ

が、ここにきて記事にしなければならない

年1の一代イベントがやってきたのです!!

「春の健康診断桜

でありますビックリマーク

 

我々も学校や勤務先などで

春には健康診断がありますよねウインク

わんちゃん、ねこちゃんにも

同じ様に年に一度の健康診断で

体調の変化や

病気などの早期発見につながるように

是非受けて頂きたいなと思いますお願い

彼らは口でモノが言えないので

我々がしっかりフォローしていかなければいけませんものねウインク

 

ってことで銀と大雅が

一足お先に健康診断受けましたウインク

まだ若いので外注の血液検査のみに致しました。

これも通常の時期とは違い詳しい検査が

半額で出来るのでやはりこの時期に

検査をした方がお得ですねニコニコ

銀の採血時えーん

場合によっては飼い主さんにお手伝い頂く事がありますお願い

その際は宜しくお願い致しますニコニコ

 

お膝の上で最近甘えが凄すぎる大雅。

 

順番待ちで空いたお膝で眠る銀。

 

中野区 杉並区 新宿区 四季の森どうぶつ病院