今日は金曜日。ごはんは三色丼です。

 

 

ニンジンのオレンジは元気色。

 

ほうれん草の緑も元気色。

 

 

 

 

 

 

みんなでごはん盛り

 

具材もドンドン付けていきます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

お渡しもドンドン。いつものKさん応じてくれて(^_-)-☆

 

こちらもいつものK中学生。着ているものの色が私と丸かぶり。

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず、同じ中学校のトレードカラーなんです。

食堂長ヒューマンデベロップメントチームスタッフでした。

 

 

 

 

 

 

 

中での家族は2家族。

 

 

デザートは、バナナと今日のGさん差し入れの桃。

 

 

 

 

 

 

食後はゆったりと、ポケモンスイッチ(#^^#)

 

そしてこれ、素晴らしい合格証書を見せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフY子さんから

ジモティな感じがいいね!ありがとう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日。

ハヤシさんの手打ち蕎麦。

どうぞこぞってお集まりください。

 

 

「ふたば」もやります。

「みんなでごはん」の宮崎さんが教えてくれる

「天の川ゼリー」です。