ふたばカフェは14:00開催

アイスコーヒーなどをお出ししました。

 

 

 

 

 

 

16:00ころからはふたば堂。二小の皆が来てくれました。

 

カフェに来た大人の皆さんも駄菓子を買ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

翔んで志木まい。宿題やる子も遊ぶ子も。

 

おやつは枝豆by林さん。きゃー大好き~ってなりました。

 

 

 

 

 

 

 

みんなでむいて~

 

食堂長もいっしょに食べました。オイシー(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

枝豆ゆでてくれたハヤシさん、Fちゃんとも遊びます。

 

こちらの湘南みかんぱんも林さんからでした。

 

 

 

 

 

 

 

こども食堂をやっていて、うれしいことがあります。

こんなにうれしいお手紙をいただき、光栄でなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝活はここ

 

 

私の原風景~宮沢湖です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

明日は水曜日。

シャケごはん&コロッケです。