今日は土曜日。

志木まい「ハヤシさんの手打ち蕎麦」はお休みで…

 

 

 

ふたば「カレーに集まれ」でした。

心を込めて作りました。

 

 

 

 

 

 

鍋、炊飯器、作動が心配でしたが、無事できた。

 

キタダさん、コボリさんにご協力いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

12:00お客様ご来訪

 

中で食べる人、お持ち帰りの人、それぞれに~

 

 

 

 

 

 

 

20食ご用意しました。キタダさんが即興でこれを(#^^#)

 

中で食べてくれた皆さま。くつろいでいただけたかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんのあとに、作業です。

 

イメージチェンジしましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日の青空

イメチェンした「ふたば」へまたどうぞお集まりください。

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日。

良い日が過ごせますように。