今日は木曜日。いつものパントリー無料配付です。

 

始まり~こどもが多いです。

 

 

 

 

 

 

志木まいパントリーは、限定数でなく時間内に配っています。

 

5時から6時です。

 

 

 

 

 

 

このお菓子はみんなに2個ずつ配れました。

 

こどもたちにはお菓子3種と、ジュース(#^^#)

「神ってる!」「ジュース最高やん!」の声をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

その途中、川口信用金庫さまからのフードドライブが

届きました。毎年ご貢献いただきとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今日、保菌監査キットを求めに行った保健所の帰り

ここを訪問しました。

 

まいにちやっていて私といっしょ(#^^#)

仲良くして頂いていて光栄です。

 

 

 

 

 

 

明日は金曜日。

ごはんはからあげです。