今日は火曜日。大雨によりこのメッセージを書きました。

食堂長が出るときは、すごい雨でした。でも、インスタ見るのは大人、だいじょうぶかな~

 

 

 

 

 

 

 

「ふたば」は開きましたが、

静かなものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「志木まい」も静かでした。

 

物語を読んだりもして…

 

 

 

 

 

 

ジェンガに誘われやりました(#^^#)タイマーこわい!

 

 

ポケモンスイッチもやり放題(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、たまごが届きました。女医会様から。

 

写真が少ないのでコレ、夕方の猫ちゃん。

 

 

 

 

 

 

明日は水曜日。

「志木まい」は宝舞ぎょうざです。