今日は日曜日。皆さん日曜日は好きかな。

 

 

午前中、自転車で~白いひまわりが咲いていました。

 

チラリと見たココ、左は蔵?右はいろは保育園ですね。

何の工事でしょうか、気になります。

 

 

 

 

 

 

昨日はたくさん写真を撮ったので、載せてみます。

 

ふたば自転車もゆうゆう停められます。前は田んぼです。

 

 

 

 

 

 

宮崎さん、ありがとうございました。

昨日のふたばは、炊飯器でチョコバナナケーキ作りでした。
 
 
 
 
 
 
 

志木まいでは、絵本の読み聞かせも

 

タエコさんの生け花とSちゃん。カワイイお顔出しOKです。

 

 

 

 

 

 

ハヤシさん、タエコさん、ありがとうございました。

昨日の志木まいは、ハヤシさんの手打ち蕎麦でした。

 

 

 

 

 

 

一昨日の傑作ポスター

えん会、宴会、塩会、ソルト会、しおの会…会員募集中です。

 

 

 

 

 

楽しい一週間でした!