今日は土曜日手打ち蕎麦の日。

 

 

お持ち帰りのKちゃん。いつもありがとう!

 

中で食べるこどもたち。水筒持ってきています。

 

 

 

 

 

 

お蕎麦が終わると事務作業。

NPO法人の総会準備です。

 

 

 

 

 

 

そのあとは~NPO監事オザキさんのお誕生会(#^^#)

 

 

80歳、傘寿のお祝いにみんなで集まりました。

 

 

 

 

 

 

カンパーイ!おめでとうございます!

 

これからもますます仲良く活動をしていきます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

いっぱい写真を撮りました。

 

昼間にもお誕生会をやったとか!尾崎さんは人気者です。

 

 

志木のまいにちこども食堂の開設時から7年

ボランティアとして食堂を盛り上げてくれて

NPO法人になってからは監事としてもご活躍

 

 

本当にお世話になっています。

食堂のみんな尾﨑さんが大好きです~!

 

 

 

明日は日曜日。

食堂はお休みです。

良い休日を(*^^*)