今日は木曜日。食品無料配付の日です。

 

ひと家族ずつの入場が定着してきました。

 

 

 

 

 

 

今日の主食系は麺でした。

 

マスクのご支援もあり、たくさん配ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子はこどもの特権(#^^#)

 

お菓子のコーナーはいつも充実。Kさんのおかげです。

 

 

 

 

 

 

そのKさんは、お米詰めも担ってくれています。

来週はお米が配れると思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチはここで

 

今日は「Hohoemi」のパン販売でした。

AYチャンがいて~会えてとても嬉しかったです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

キタダさんと行きました。

 

ゆったりと過ごせておしゃべりたくさんできました。

 

 

 

 

 

 

ここへも行ったんです。

生活クラブのみなさんには大変お世話になっています。

 

 

 

 

 

 

 

明日は金曜日。

三色丼です。