今日は金曜日。ミートボールでした。

 

 

お持ち帰りを先に作ります。ご飯はまた2炊飯器でした。

 

 

色とりどりのお弁当です(#^^#)

 

 

 

 

 

 

そうしていると、だんだん子どもたちが集まってきました。

 

シェフがウエイターもしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんです。

 

 

シェフがデザートも切ってくれました。忙しかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

ドレッシングの受け渡しなど気が利くYちゃんです。

 

3テーブルで和気あいあい(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

デザートは苺。

 

というとすぐ運んでくれるSちゃんとYちゃん、2人は長女。

 

 

 

 

 

 

 

食後の遊びはトランプ、そして

 

ポケモンスイッチ。

 

 

 

 

 

楽しいひとときでした。

明日は土曜日。

林さんの手打ち蕎麦です。